2016年02月

SCOTTY CAMERON The Reason M-200

今日は東京都のKさんからのご依頼のパターリメイクが完了しました。 キャメロン氏がまだタイトリストと契約する以前の1991年に製作された パターで状態はとても良いのですが、やはり当たり傷や錆などもあり この度リメイクのご相…

バシレウス Basileus AAA 2016Limited

今日はトライファス社から2016限定モデルAAAが入荷しました。 限定モデルとしては4代目になりますが1年に1回のAAAを楽しみに しているユーザーも多いのではないでしょうか。 2016モデルの特徴としてはABマップでT…

Ryoma D1-MAXIMA Type-D 10.5

今日は東京都のKさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは現在Kさんがご使用中のリョーマD1-PREMIAの後継モデルで D1-MAXIMAシリーズからフェースとソールがシルバーのType-Dをチョイスし…

AGRIND UT5/25.5 + MCI-100S

今日は千葉県のO様オーダーのハイブリットクラブをアッセンブルしました。 現在O様はAGRIND UT4/23にMCI-100Sでご使用頂いていますが 今回は同仕様のUT5/25.5の製作でリクエストを頂きました。 完成ス…

PROCEED R Ti 5W + TourAD SF-8X

今日はゴルフ仲間のTくんオーダーのFWをアッセンブルしました。 ヘッドはTくんのエースドライバーに合わせジャスティック社製の PROCEED R Ti TourCleekでシャフトはTくんのリクエストにより 動きを抑えた…

ウェッジ超平面加工

今日はかねてからテストをしていたウェッジの超平面加工のデータ取りが完了しました。 当店では現在ジャンバティストのナノフラット仕様のみ扱いのあるフェース面を 超平面加工したウェッジですが多数のお客様から自分の使っているウェ…

2014SELECT NEWPORT 2

今日はアクシネットジャバンの日本仕様のセレクトパターが入荷しました。 現行モデルのセレクトパターはメーカー在庫がなくなった様で今回入荷の ニューポート2で最後になる様です。 今回も33incと34incが数本の入荷となり…

三浦技研CB-1008 + Modus125S

今日は東京都のKさんオーダーのアイアンをアッセンブルしました。 ヘッドは発売されたばかりの三浦技研CB-1008でKさんご予約分です。 組み合わせたシャフトはモーダス3システム3の125Sで標準挿しです。 完成スペックは…

三浦技研 CB-1008 IRON

今日は三浦技研から最新モデルのCB-1008のヘッドが入荷しました。 早速届いたヘッドを検品し各項目を測定したところ重量やシャフト挿入長 やホーゼル外径など基本的なスペックは前作のCB-1007と同等ですが FPは全番手…

ROYAL COLLECTION SFD X7 CUSTOM

今日は私の所属倶楽部の先輩Jさんのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはロイヤルコレクションの工房カスタム専用のブラックIP仕様のSED X7モデルで シャフトはTRPX Air SXを組み合わせセットア…
ページ上部へ