2021年08月

Callaway EPIC MAX 10.5 VENTUS Blue 5R

今日は私の所属倶楽部の大先輩Yさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日キャロウェイのEPIC MAX ドライバーを手に入れたYさんですが 純正シャフトのフィーリングが合わずお気に入りのVENTUSに交…

EPON AF-202 5W SPEEDER EvoⅡ569R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 現在ドライバーでご使用中のSPEEDER EvoⅡ569Rを5Wで試してみたいと のことで1incチップカットしてリシャフトさせて頂きました。 完成ス…

MCW MG S01tour 51&58 ModusWedge125

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在お使いのS01tourウェッジの寿命が近づいてきたのでクラフトマン仕様で ヘッドをオーダーしていましたがやっと出来上がってきたのでいつもの モーダス…

2020 ScottyCameron Newport 33

今日は東京都のTさんからご依頼のパターのリメイクが完了しました。 先日ラウンド中にパターカバーが外れてしまい細かい傷がついてしまい 傷を目立たなくして欲しいとのご相談でした。 新品同様に修正すると溶接やミーリングなどの加…

MCW MG S01tour 51&58 DG EX TOURISSUE X100

今日は友人のAちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MG S01tourの51&58とDG TOURISSUE X100の組み合わせで使用している Aちゃんですがそろそろ新調したいとのご相談で…

Ryoma F3 SPEEDER Evoⅵ FW-60SR

今日は東京都のYさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日リョーマのF5をオーダー頂きご使用のYさんですがとても打ちやすくFWへの 苦手意識も払拭され今回は同仕様でF3を使ってみたいとオーダーを頂きまし…

MCW CB-1008 STM M2

今日はご近所のFくんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 先日ドライバーのグリップをSTM M2に交換したFくんですがフィーリングが とても気に入った様でアイアンも交換したいとご依頼を頂きました。 お預かり…

MCW MG CB-301 Zelos8-S

今日は友人のKくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-2007アイアンをご使用中のKくんですがそろそろ新しい アイアンが欲しくなったとのご相談で後継モデルとなるCB-301に日本シャフトの…

Ryoma MAXIMA 12.5 SPEEDER Evoⅶ 351R

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在使用しているドライバーより軽くしたいとのことで色々と相談した結果 Ryoma MAXIMAの12.5度のヘッドにSPEEDER Evoⅶの3…

SRIXON ZX5 SPEEDER Evoⅶ 661S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日SRIXONのZX5ドライバーのヘッドを手に入れたSさんですが 早速使用したいとSさんのリクエストでSPEEDER Evoⅶの661Sを組み合わせ…
ページ上部へ