2012年12月

NS PRO Modus 3

今年最後のリシャフト作業は以前製作させて頂いたTitleist CB712のアイアンセットです。 今回はシャフトをDG TOUR ISSUE S400からNS PRO Modus 3  TXに変更します。 振り…

TourAD DI-HYBRID

今日はTitleist910Hのリシャフトをしています。 最近の寒さのせいかユーティリティのシャフトをスチールからカーボンへ変更する方が増えました。 今回リシャフトをご依頼のお客さまも21度/24度/27度と3本をNS …

Titleist VOKEY TVD SM4 WEDGE WORKS

今日はあるお客様がお正月ゴルフ用に何か新しいモノを使用したい!!! と言う事で なら消耗品でもあるウェッジなんて良いんでは??? って事で2本製作しています。 やっばり初打ちは何か一つでもおニューなモノを持って気分良くゴ…

クラブメンテナンス

もうすぐ今年も終わりですね。すでに今年の打ち納めを終えたお客様がグリップ交換やライ角のチェックで この連休中にお預かりして年内にお返しする仕事が非常に多いです。 車の車検みたいなものですがやはり日本人は年末にきっちりした…

Titleist VOKEY TVD SM4 WEDGE WORKS

本日、しばらく欠品していたタイトリストのボーケイウェッジワークスTVD SM4が入荷しました。 ヘッドはツアークロームとブラックオキサイドの2種類で各少量52Mと58Mのセット販売になります。  

SCRATCH GOLF 8620ノーメッキ ウェッジ

先日MP-64フルカスタムアイアンSetをお買い上げ頂いたお客様のご依頼でウェッジを2本製作しています。 ウェッジもミズノのT11で揃えようとしましたがリーディングエッジがストレートっぽく顔が好みでないとの事で 色々なウ…

MIZUNO MP-64 IRON

今日はルークアイアンMP-64のフルアッセンブルをしています。 ヘッドは全番手を完璧な重量フローに調整しホーゼル内の深さも全て統一しサテン仕上げに変更です。 メーカー市販のものはバランス調整用にシャフト先端にウエイトが入…

JBEAM BM-435R

今日は先日ラウンドでご一緒させて頂いたS様からのご依頼でJBEAM BM-435R ドライバーの組み立てをしています。 私とK先輩が435Rの白バージョンをラウンドで使用しているのを見て俺も同じヘッドで黒にして…

JBEAM BM-Ti FW R

今日は私の学校の先輩でもあるKさんの ご注文でご注文でJBEAM BM-Ti FW R の3Wを組み立てしています。 先日製作させて頂いたJBEAM 435Rドライバーに引き続きのご注文です。 白ヘッ…

Titleist VOKEY TVD WEDGE WORKS

今日はゴルフ仲間のSくんのご依頼でウェッジを組み立てしています。 ヘッドはVOKEY TVD WEDGE WORKS の52Mと58Mのツアークローム仕上げで TITLEISTダンシング刻印とTOURSAWの手…
ページ上部へ