2019年08月

PROGRESS BB4 FireExpress PrototypeV 6S

今日は千葉県のOさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 プログレスBB4ヘッドにファイアーエクスプレスプロトタイプV6Sを組み合わせました。 元々違うモデルにリシャフトのご相談に来店されたOさんですがどうせ…

SCOTTY CAMERON CIRCA 62 No.3

今日は東京都のH様からご依頼のパターリメイクが完成しました。 キャメロンのサーカ62はカーボンスチールと呼ばれた素材にブラックオキサイド と呼ばれる黒染め処理をしたモデルですがどうしても雨のラウンドの後など 錆が浮いてし…

PROGRESS BB4 3W&5W

今日は当店でも大人気のプログレスBB4ドライバーに次ぐ同FWの発売が決定しました。 以前からBB4のFWは発売されないのか?とお問い合わせの多かったモデルですが 待望の発売日が10月10日に決定しました。 メーカーさんの…

MCW CB-2007 MENTENANCE

今日は東京都のYさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 今回のYさんのCB-2007アイアンメンテナンスの詳細は・・・ ①シャフトの傷と反りのチェック ②ロフト角とライ角の測定及び調整 ③グリップ交換 ④…

GRAPHITE DESIGIN TourAD XC

今日からグラファイトデザインの最新モデルXCの受注が開始になりました。 ニューモデルXCの発売の噂を聞きつけ当店のユーザー様からも既に予約を 頂いたり問い合わせも多く頂いております。 今回のモデルはブラックを基調としたカ…

MCW CB-301 IRON FITING

今日は千葉県のA様が来店されアイアンのフィッティングを行いました。 新規にアイアンを三浦技研のモデルから選びオーダーしたいとの事で 現在お使いのアイアンと候補になったCB-301やCB-2008他色々なシャフトを 試して…

2018 Select Newport2 BlackCustom 34Heavy

今日は東京都のW様からオーダーのカスタムパターが完成しました。 先日パターにお悩みでご相談に来店されたW様ですが当店で在庫している 2018セレクトのカスタムパターがお気に召した様でW様のお好みにNP2を ベースにしたカ…

Mizuno Pro 518 Iron

今日は東京都のH様からご依頼のクラブフィッティングを行いました。 先日ミズノフィッティングでH様がオーダーした518アイアンですが全番手全て かなり左に飛んでしまうとの事でご相談に来店されました。 早速弾道計測やソールの…

Mizuno Pro S18 50/55/60 DG-S400

今日はご近所のTさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日アイアンのシャフトをDG-X100にチェンジして気持ち良く振れている TさんですがウェッジもDGにしたいとの事でより乗り感の出るS400に 3本と…

PROGRESS BB4 FireExpress PrototypeV 6X

今日は東京都のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 ドライバーをプログレスBB4にチェンジしてから曲がりが少なくなりティーショットの 不安が無くなったTさんですが更に飛距離アップを求め超高弾性素材で飛…
ページ上部へ