2021年02月

MCW MG-R01 50&56 DG-R200

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドはTさんのご要望を叶えるべく三浦技研のクラフトマンワールド仕様 で特注製作しいつもお使いのDG-R200シャフトを組み合わせました。 今回のTさん…

Ryoma SpecialTuning 11.5 DiamondSpeeder 3R

今日は東京都のF様よりオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 最近飛距離が落ちお困りでご相談に来店されたT様ですが競技に参加する こともなく家族とのプライベートゴルフばかりという事で高反発モデルで 最近マークダウン…

A GRIND BX-F 18 SPEEDER EvoⅦ FW-70S

今日は東京都のYさんからご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完成ました。 先日友人から譲って頂いたFWですがシャフトが軽く柔らかく感じるとのご相談です。 スペックを計測するとなるほどその他のクラブは全て重量や硬さなど…

AGRIND CROSS WOOD 20 SpeederEvoⅦ FW-80S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 現在AGRIND GETER HYBRIDの21をお使いのHさんですが7Wに入れ替えたいとの ご相談で左を嫌うHさんですのでライ角がフラットなA…

MG R01 50&56 NS PRO 850GH R

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のCB-301をオーダーされたTさんですがその打感や打ちやすさ が気に入られた様で早速ウェッジの追加オーダーを頂きました。 シャフトについて…

SYB W422 3W/16 FireExpress FW-65S

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 しばらく使用していなかったSYB W422の3W/16ですがにFireExpressの シャフトで試してみたいとリシャフトのご依頼を頂きました。 …

MG CB-301 NS PRO 850GH R

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったTさんですがCB-301のシンプルな デザインとロフト構成が気に入りオーダーを頂きました。 シャフトについてはN…

Callaway Mavrik 10.5 Speeder EvoⅢ569R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日マーベリックドライバーをリシャフトしたSさんですが追加でお気に入りの SPEEDER EvoⅢ569Rシャフトを超尺仕様にリクエスト頂きまし…

Ryoma MAXIMA V 9.5 SPEEDER EvoⅦ 661S

今日は東京都のSさんからご依頼のカスタムドライバーが完成しました。 以前リョーマのドライバーをお使いだったSさんですが再度使いたくなった とのことで以前と同じMAXIMA V9.5にフジクラのエボセブン661Sの 組み合…

Tisleist AP2/718 SteelFiber i70S

今日はゴルフ仲間のOプロからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 先日ウェッジのシャフトとともにスペアとして取り寄せたアイアンのシャフトですが 使っていないサブのAP2/718アイアンに装着して欲しいとご依頼を頂…
ページ上部へ