MG R01 50&56 NS PRO 850GH R

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のCB-301をオーダーされたTさんですがその打感や打ちやすさ が気に入られた様で早速ウェッジの追加オーダーを頂きました。 シャフトについてはアイアンと同じNS PRO 850GH Rを組み合わせグリップと ソケットと刻印カラーも同じレッドカラーで統一しました。 完成スペックは50-63.5-35.5inc-435g-D4/ 56-64-35.25inc-438g-D4となり 先日のアイアンからの流れに合わせて仕上げさせて頂きました。 Tさんには最高峰の純鉄素材を使用したR01のソフト打感とスピン性能を これから存分にお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ