2014年10月

Justick PROCEED 455RⅤ PREMIUM

今日は東京都のHさんのドライバーをアッセンブルしました。 Hさんは女性の方でやはり飛距離にお悩みでご相談頂きました。 現在のお使いのクラブを拝見させて頂き傾向などをお話させて頂きました。 Hさん曰くボールが上がり過ぎで前…

Titleist VG3 IRON

今日は私の所属コースの大先輩のJさんのアイアンセットをリシャフトしました。 先日吊るしのカーボンシャフトのVG3を手に入れたJさんですがやはり60gのカーボンでは あまりにも軽すぎた様で日本シャフトのNS950GH/Sに…

A GRIND HYBRID 4/23

今日はゴルフ仲間のKくんのお友達のSさんのクラブをアッセンブルしました。 先日フェアウェイウッドが苦手なのでアイアンに近い形状のユーティリティが欲しいと Sさんからご相談がありA GRIND HYBRIDをオススメさせて…

バシレウス Basileus a 60S

今日は東京都のOさんオーダーでドライバーのリシャフトをしました。 現在0さんのエースドライバーはJustick455RⅤ+FireRB-6Sの組み合わせですが 今回はあまり使用していないMIRAI460PROTOTYPE…

バシレウス Basileus UT90

今日はゴルフ仲間のTくんのユーティリティをリシャフトしました。 現在TくんはSYB / EZ209の21と24をTourAD DI-HYBRIDでご使用中ですが 今回24をバシレウスのUTにチェンジし試してみる事になりま…

Fire Express ProtoType 2014 ver.1

今日は東京都のKさんのオーダーでドライバーのリシャフトをしました。 Kさんは昨日のブログをたまたま見た様で早速お電話がありました。 夜に練習に行くとの事なのでリシャフトしたばかりの私のドライバーをレンタルしました。 Kさ…

Fire Express ProtoType 2014 ver.1

今日は定休日ですが先週からの雨予報でラウンドの予定を入れていないので 自分のドライバーをリシャフトしました。 シャフトは先日コンポジットテクノ社から発売されたファィアーの最新モデルプロト2014で モデルはF3を選択し試…

A GRIND HYBRID 2/18

今日はゴルフ仲間のDちゃんのハイブリッドアイアンをアッセンブルしました。 Dちゃんは先日このA GRIND HYBRIDの#3/205をオーダー頂きご使用頂いていますが このクラブがすこぶる好調で今回は#2/18の製作依…

2014SELECT NEWPORT2

今日はメーカー欠品が続いていた2014セレクトNP2が入荷しました。 これからバックオーダーを頂いているお客様の分を早速カスタムします。 在庫状況にもよりますが店頭ではブラック/ブル-/バープルをご用意していますが 殆ど…

2012SELECT NewPort2 Custom

今日は東京都のMさんからのオーダーでパターをカスタムアッセンブルしました。 ヘッドは旧モデルのセレクトでブラックミストのニューポート2です。 もうとっくに絶版になっているモデルですが実は私が隠し持っていた1本で 先日Mさ…
ページ上部へ