2013年07月

NS PRO Modus 3 モーダス3

今日は私のお友達のHプロがアイアンのリシャフトをする為に来てくれました。 Hプロは新しいB社の709はどうも合わないらしく旧モデル707がお好きな様で今回はModus3にリシャフトして使いたいとの事。 以前当店でライ角調…

Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-G

今日は鹿児島県のM様からのオーダーで大人気のリョーマD-1マキシマのTYPE-Gのアッセンブルをしています。 セッティングについては何度かメールでやりとりさせて頂き最終スペックは10.5度※リアルロフト11度のヘッドで …

藤本技工 SPL WEDGE

今日は神奈川県のS様のオーダーで藤本技工製MAX GOLFオリジナルウェッジをアッセンブルしています。 S様は先日ウェッジのご相談に来店頂き試打用のオリジナルウェッジをお気に召して頂きました。 このウェッジは何と言っても…

三浦技研 CB2007 モーダス3

今日は東京都のY様からのオーダーで三浦技研の最新モデルCB-2007アイアンをアッセンブルしています。 シャフトはNS PRO Modus3 Xで5I/38inc合わせでのセットアップです。 ヘッドは各番手重量管理フロー…

アッタス ATTAS 5GoGo

今日はアッタスの最新シリーズの5GoGoの先行予約販売分が入荷しました。 本日は定休日なのですが先行予約を頂いたお客様に明日の発売日にお渡しできる様工房で作業をしています。 すでにリシャフトのご予約やタイトリスト用スリー…

Titleist 913H TourAD UT-65

今日は神奈川県のM様のオーダーでタイトリスト913Hの21度と24度の2本をアッセンブルしています。 現在ご使用中のアイアンセットがタイトリストAP2にTourAD AD-65シャフトで大変気に入っている様ですが 先日購…

BALDO TT PROTOTYPE VT511 DRIVER

今日はご近所のI様からのオーダーでバルド511ドライバーをアッセンブルしています。 以前にご指名で同ドライバーにDiamana B 60Xを45.5incを製作させていただきましたが、 暖かくなり振れてきているせいか球が…

Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は先日Titleist 913H/21 TourAD DI HYBRID 85Sをオーダー頂いたH様からの 追加オーダーで同仕様の24度をアッセンブルしました。 人気があるのは21度と24度でラウンドで使う事が多い番…

GeorgeSpirits MONO Style パター

本日ジョージスピリッツのSUS303CNCハンドミルドパターが2本入荷しました。 モデルMONO1Style1はソールスリットのピンネックのスタンダードなパターで モデルMONO2Style1はソールスリットのスラントネ…

JBEAM BM Premium450

今日はいつもはるばる北海道からご注文を頂いているT様からのオーダーで JBEAM BM Premium450  ををドライバーとドライバーをアッセンブルしています。 ヘッドスペックはリアルロフト10度…
ページ上部へ