JBEAM BM Premium450

今日はいつもはるばる北海道からご注文を頂いているT様からのオーダーで
JBEAM BM Premium450  ををドライバーとドライバーをアッセンブルしています。
ヘッドスペックはリアルロフト10度でフェース角は-1度のホワイトカラーで
組み合わせるシャフトはTourAD Z-9003 TYPE-6 Sを45.5incでセッティングしました。
このホワイトヘッドに9003レッドの組み合わせは凄くセンス良くまとまり45.5incの長さながら
アドレスするととても短く見えて不安なく叩けると思います。
もともとZ-9003はハーフフレックスほど固い為今回シャフト挿入長はいっぱいの40mm挿しですので
実際のフレックスはX相当になります。このシャフトの特性を活かしたセッティングにより
ヒッターが長さを気にせず叩けるドライバーに仕上がりました。
T様には広い北海道のゴルフ場で思い切り叩いて思う存分飛ばして頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ