2017年09月

PROCEED 455RⅧ TourAD IZ-6S

今日は東京都のIさんからオーダー頂いたドライバーが完成しました。 ヘッドは直進性と安定感を求めジャスティックの最新モデル455RⅧに 現在Iさんがご使用中のTourAD DIの血統でやや掴まり感のあるIZ-6Sを 組み合…

ScottysCustom JackpotJohnny Newport2

今日はUSからスコッティキャメロンのカスタムパターが入荷しました。 ベースとなるパターは2016SELECT Newport2でジャックポットジョニーの キャラクターをモチーフとしたカスタムモデルでトランスブルーとトラン…

MCW MG-S01 50&58 MCI-100S

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのウェッジが2本完成しました。 現在MCWのMG-S01ウェッジをお使いのHさんですが今回はロフト角を 50度と58度の組み合わせでリクエストを頂きMCWで特注製作しました。 今回のMCW…

PROCEED TCR HT 5W TourAD DI-8X

今日は友人のI君からオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 現在3wをバッグから抜いてウェッジ3本セッティングのI君ですがやはりロングの セカンドやティーショットでもう少し飛距離の出るFWが欲しいとのリクエストを頂…

AGRIND FW Type-D Basileus LegiroⅡ FW65S

今日はゴルフ仲間のTさんご依頼の3Wのリシャフトが完成しました。 元々フェアウェイウッドが苦手だったさんですが現在のロフトの寝たチタン3Wに 掴まりの良いシャフトの組み合わせにしてからスイングも良くなりミート率も上がり …

三浦技研 40th Anniversary Modus105SR

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研の40周年記念モデル40th Anniversaryに OさんからのリクエストでModus105Sを一番手ソフトに装着 することでSRフレツクス…

AGRIND 4UT Type-D Modus105S

今日はご近所のHさんからオーダーのユーティリティが完成しました。 先日FWと5アイアンの繋ぎとなるUTについてご相談を頂きましたが シャフトについてはアイアンのフィーリングを重視したいとのことでした。 現在Hさんがお使い…

MCW CB-1008 メンテナンス

今日は東京都のSさんご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 Sさんは約1年ほど前にMCW CB-1008をオーダー頂き現在エースアイアン としてご使用になっていますが今回は定期メンテナンスのご依頼を頂きました。 …

2017 200Ltd MGP-M3 34inc

今日はご近所のKさんオーダーのパターが完成しました。 ヘッドは三浦技研の2017限定のL字マレットのMGP-M3で シャフトは島田シャフトのNPS-120を組み合わせ34incでセットアップしました。 最初は33incか…

AGRIND 4UT Type-D DG-S200

今日は千葉県のS様からオーダーのユーティリティが完成しました。 先日、私の友人Tくんの使用しているAGRIND Type-D 3UTを打ったところ 大変気に入った様で先ずは4UTから使いたいという事でご注文を頂きました。…
ページ上部へ