AGRIND FW Type-D Basileus LegiroⅡ FW65S

今日はゴルフ仲間のTさんご依頼の3Wのリシャフトが完成しました。
元々フェアウェイウッドが苦手だったさんですが現在のロフトの寝たチタン3Wに
掴まりの良いシャフトの組み合わせにしてからスイングも良くなりミート率も上がり
すっかりフェアウェイウッドへの苦手意識も無くなり自信がついたTさんです。
苦手意識が無くなったことでTさんの本来のポテンシャルが3Wでも発揮できる様になり
ご自身のスイングでボールを捕まえられる様になった為掴まり過ぎる様になりました。
Tさんのリクエストは現在より左へ行かずに飛距離性能も欲しいという事で色々な選択肢の中から
バシレウスのFW専用レジーロ2のFW65Sをチョイスしセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル16-FA-0.5-43inc-328g-D2-254cpmとなり現状からはあまり大きな
スペック変更ではありませんがシャフトの性質によりTさんのリクエストにお応えできる仕上がりです。
以前は苦手だった3Wですが現在は自信が付きラウンドでの使用頻度もあがり今回のスペック変更で
左を気にせず振れる様になり更にレベルアップしたゴルフをして頂きたいと思います。。。(^◇^)

ページ上部へ