2017年03月

PROCEED 460Rⅳ FireExpress MAX 55S

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 現在PROCEED460RⅡDEEPにFireExpress MAX 55Sの 組み合わせのドライバーをお使いのTさんですがより安定感を求め 同シリーズの後継モデ…

AGRIND DST 5/27 MCI-80S

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのUTが完成しました。 現在アイアンにMCI-80Sシャフトをお使いのHさんですが 今回5アイアンのフィーリングに近いUTをリクエスト頂きました。 使用するMCI-80Sシャフトやロフト角…

AGRIND CMB Modus120S

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンが完成しました。 先日TさんにはAGRIND CMBアイアンの#5~#7を中空タイプと ハーフキャビティタイプのコンボで納品させて頂きましたが 今回は#8から下の番手をアッセンブルさ…

MCW MG-S01 51&57 / Modus125S

今日は東京都のN様オーダーのウェッジが2本完成しました。 ヘッドは三浦技研の純鉄MG-S01で現在N様がご使用中の アイアンのロフトピッチに合わせミウラクラフトマンワールドで 特注製作した51度と57度で仕上げは銅下メッ…

AGRIND FW Type-D / SPEEDER EvoⅢ FW70S

今日は東京都のS様オーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドはS様のリクエストでAGRINDの最新モデルType-Dの3Wで シャフトについてはフィッティングの際にS様のフィーリングと弾道計測の 結果ともに一致…

JBEAM GALPHA 10 / Trpx Phantom S

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 今までJBEAMのBM435とBM435Rとお使いになっているTさんですが 同社の最新シリーズGALPHA(ジーアルファ)に興味を持たれご相談を頂きました。 Tさ…

BUDDY Episode F FireExpress FW65S

今日は友人Sさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドはロフトが寝ていて白色とのSさんからのリクエストでBUDDYの Episode Fの3HLでリアルロフト17度のものをメーカーにお願いし取り寄せ 現…

Ryoma F3 SPEEDER EvoⅢ FW70S

今日は東京都のK様オーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドはチタン素材で飛距離性能と優しさを兼ね備えたリョーマF3に スピーダーシリーズの中からFW専用で直進性が強く高弾道が特徴の エボリューションⅢ70Sと…

2014Select Newport2 BlackCustom

今日は東京都のY様ご依頼のパターリメイクが完成しました。 Y様のお使いになっている2014セレクトパターですが 先日のラウンドの際バックフェイスのドット部分のペイントが 剥がれている事に気付いてご相談を頂きました。 20…

AKIRA TourWedgeⅢ 52&58 C-TAPER120S

今日はゴルフ仲間のNちゃんオーダーのウェッジが2本完成しました。 先日Nちゃんとのラウンドの際に私とHプロの使用しているAKIRAウェッジを それぞれ試しに使ってみたところそのフィーリングやスピン性能が気に入った様です。…
ページ上部へ