2014Select Newport2 BlackCustom

今日は東京都のY様ご依頼のパターリメイクが完成しました。
Y様のお使いになっている2014セレクトパターですが
先日のラウンドの際バックフェイスのドット部分のペイントが
剥がれている事に気付いてご相談を頂きました。
2012以降のセレクトシリーズはトランスルーカラーと言う半透明の
綺麗なペイントなのですが経年劣化により剥がれてしまうことが良くあります。
Y様の場合は3つある左のドット部分が剝がれてしまいました。
今回はソール部分の擦れ傷やグリップの劣化も気になると言うことで
本体のペイントは全て剥離しソール部はブラスト処理による傷消しを行い
耐久性に優れたソリッドブラックとホワイトカラーでリペイントを行いました。
グリップについてはリペイントカラーに合わせ黒で標準よりやや太めとの
Y様からのリクエストでピストロレブラックをチョイスし装着しました。
約2週間のお預かりとなりましたがまるで新品の様に蘇りビジュアルも
とてもカッコ良くなったエースパターですのでご満足頂けると思います。。。(^_-)-☆

 

ページ上部へ