2021年12月

AGRIND GETTER 3UT MCH-80S

今日は東京都のTさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 現在AGRIND GETTER 3UTにSPEEDER TR HYBRIDの組み合わせでお使いの Tさんですが同じフジクラでやや掴まりよく撓りを感…

MCW MG TC-101 FITING

今日はご近所のFくんからのご希望でアイアンフィッティングを行いました。 現在三浦技研のCB-1008アイアンを使用中のFくんですが後継モデルとなる TC-101アイアンが気になり試打しながら特徴をご説明させて頂きました。…

PING G410 5UT MCH-90S

今日はご近所のFくんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日PING G410の5UTを手に入れたFくんですが純正装着のカーボンシャフトが 軽く少し重くしたいとの事でフジクラのMCH-90Sを試打したと…

MCW MG-R01 54 MCI-85WEDGE MILD

今日はご近所のMくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研のR01のプロパー仕様をご希望のMくんですがロフト角 54度をご希望のためクラフトマンワールドで特注しました。 シャフトについては現在ウ…

MCW TC-101 Mentenance

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のアイアンのメンテが完了しました。 毎年恒例の年末の儀式といえるグリップ交換とロフト角とライ角の測定及び 調整とブラスト処理による傷消しと刻印カラーの入れ直しを行いました。 グリップに…

AGRIND A-CB Modus3 105Xsoft

今日は千葉県のSくんからご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 先日三浦技研のMC-501アイアンをオーダー頂いたSくんですがModus3 105Xsoftの シャフトセッティングがとても気に入り手持ちのAG…

PROCEED RR460 10.5 FireExpress RR-B 5S

今日は千葉県のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日3WをファイアーエクスプレスにリシャフトしたTさんですがやはり高弾性の シャフトは飛距離が出る様でドライバーにもファイアーエクスプレスを入れたい…

AGRIND DST 21/24 Modus3 105Xsoft

今日は千葉県のSくんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日アイアンを新調したSくんですが現在使用中のハイブリッドをアイアンと 同じシャフトに交換したいとのことでModus3 105Xを一番手ソフトに組…

MG CB-301 IRON FITTING

今日は公私ともに保険でお世話になっているSさんのクラブフィティングを行いました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったSさんですがそろそろお使いのアイアンも 古くなったため新調したいとのことでフィティングのご依頼を頂…

FOURTEEN TB-5FORGED Modus3 120S

今日は東京都のA様からご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 先日FOURTEENのTB-5FORGEDアイアンを手に入れたA様ですが純正装着の SF-90iスチールシャフトが軽過ぎとのことでModus3の1…
ページ上部へ