MG CB-301 IRON FITTING

今日は公私ともに保険でお世話になっているSさんのクラブフィティングを行いました。
以前から三浦技研のアイアンに興味のあったSさんですがそろそろお使いのアイアンも
古くなったため新調したいとのことでフィティングのご依頼を頂きました。
各モデルの特徴などをご説明させて頂き数種類を試打しフィッティングの結果
ヘッドはCB-301にMCI-80Sの組み合わせに決定しました。
ヘッドについてはミウラクラフトマンを利用しSさんの好みに特注することにしました。
概ね1カ月半ほどお時間を頂きますがSさん好みのオンリーワンアイアンの完成まで
今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ