2018年07月

MCW S01tour 51&58 DG TOURISSUE S400

今日は東京都のS様からオーダーのウェッジが2本完成しました。 現在MCW S01tourウェッジをお使いのS様ですが更にS様の好みに 仕上げる為クラフトマンワールドでヘッドを製作しTOURISSUE仕様の S400シャフ…

MCW S01tour 52&58 DG-S400

今日は東京都のT様からオーダーのウェッジが2本完成しました。 ヘッドはT様の好みに合わせミウラクラフトマンワールドで製作した S01tourの52&58にDynamicGold S400を組み合わせました。 今回…

Titleist CB-716 Modus125S

今日は東京都のK様からご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在タイトリストCB-716にモーダス105Sでお使いのK様ですが重量が軽く 全くタイミングが合わないとの事で同モーダスで125Sにチェンジする事にしま…

Callaway ROGUE TourAD IZ-6SR

今日は東京都のY様からご依頼のドライバーリシャフトが完成しました。 現在キャロウェイのローグドライバーをお使いのY様ですがヘッドの特性で ドロップ気味なのとシャフトが固く感じるとの事でお使いのTourAD IZ-6Sから…

PROCEED TCR Ti 5W TourAD DI-8X

今日は東京都のSさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日友人のAちゃんの5Wに装着している日本未発売のTourADブラックエディション を見るなり同じ5Wが欲しいとのリクエストを頂きました。 Aちゃんの…

AGRIND Type-D 3UT/21 MCI-110S

今日はゴルフ仲間のAさんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 現在3アイアンと3中空アイアンを併用しているAさんですが今回はウッド形状の 3UTを使ってみたいとの事でご相談を頂きました。 Aさんは現在三浦技研…

MCW CB-1008 DG AMT TOURISSUE X100

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日アイアンフィッティングの際Sさんの好みと弾道計測の結果が一致した CB-1008ヘッドをミウラクラフトマンワールドで更なるパフォーマンスアップと S…

PROGRESS BB4 SPEEDER TR 757S

今日は東京都のSさんからオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは以前Sさんが試打してその顔つきや打感や飛距離性能など 今までに味わったことのないプログレスBB4にツアーで使用者を伸ばし 続けているスピーダーTRシリ…

PROCEED 440Rⅸ SPEEDER TR757-X

今日は東京都のO様からオーダーのドライバーが完成しました。 先日フィッティングにご来店されたO様ですが弾道計測による測定で ご自身のドライバーでは打ち出し角の不足とスピン量が多い結果でした。 ヒアリングもコースでは同じ状…

PROGRESS BB4 FireExpress HR-4 F1

今日は茨木県のAさんからオーダーのドライバーが完成しました。 Aさんは女性の競技ゴルファーで現在男子用のつるし状態のドライバーを お使いですが課題である弾道の高さと飛距離アップを目指し今回プログレス社の BB4ドライバー…
ページ上部へ