2018年08月

TourEdge CB3 3W SPEEDER EvoⅣ FW-70S

今日は東京都のSさんからご依頼の3Wのリシャフトが完成しました。 先日5WをSPEEDER EvoⅣ FW-80SにリシャフトしたSさんですが とてもタイミングが取りやすくヘッドとの相性も良く左に引っ掛も出ず 気持ち良く…

TaylorMade M3 SPEEDER EvoⅤ 474R2

今日は私の所属倶楽部のYさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日ある競技で同伴したプレーヤーがSPEEDER EvoⅤシャフトを使用していて その飛距離性能や振り心地など話をお聞きになりラウンド後すぐ…

MG-M01 58 MCI-Black 60S Soft

今日は東京都のKさんからオーダーのサンドウェッジが完成しました。 現在56度のサンドウェッジをご使用のKさんですが最近バンカー恐怖症で スランプ気味でフェイスを開くのが怖くなり友人の58度のウェッジを借りたところ 安心し…

PROGRESS BB4 SPEEDER EvoⅤ 661S

今日はゴルフ仲間のTさんからご依頼のスリーブ付きシャフトをセットアップしました。 現在プログレスBB4に3本のシャフトを使い分けているTさんですが今回は45incの長さで 先が動く掴まりの良いモデルをご所望との事で数ある…

CB-1008 pure 99.3 DG TOURISSUE X100soft

今日は友人のAちゃんからオーダー頂いたアイアンセットが完成しました。 ヘッドは三浦技研の限定300SetのCB-1008の純鉄99.3モデル4~Pの7本で シャフトはいつものDG TOURISSUE X100を一番手ソフ…

CB-1008 IOMIC Sticky2.3 Soft-5

今日はご近所のHさんからご依頼のクラブメンテナンスを行いました。 以前MCWのCB-1008カスタムアイアンをオーダーされとても気に入って お使い頂いているHさんですか今回グリップが減ってきたこととその他の チェックも含…

CB-1008 pure 99.3 IRON

今日は三浦技研からCB-1008の限定アイアンが入荷しました。 素材はS-01tourウェッジに採用されている純鉄99.3pureで 不純物を限界まで取り除くことで強度を保ちながらも柔らかく 吸い付く様な打感が人気の軟鉄…

TourEdge CB3 5W SPEEDER EvoⅣ FW-80S

今日は東京都のSさんからご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完成しました。 先日ドライバーをSPEEDER TRにチェンジしティーショットが安定したSさんですが 今回は5Wに同じスピーダーシリーズの中から特性が似てい…

Ryoma SpecialTuning DIAMOND SPEEDER 3SR

今日は東京都のKさんからオーダーのドライバーが完成しました。 Kさんは3年ほど前から競技ゴルフを引退し現在は健康と体調維持の為 ゴルフをされていますがやはり飛距離が落ちている事がお悩みです。 今回は高反発のドライバーを使…

PROCEED TCR Ti 5W Diamana BF-80X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日オーダー頂いた3Wが絶好調の様で今回は同じプロシードTCR Ti 5Wに Diamana BF-80Xの組み合わせでオーダー頂きました。 セ…
ページ上部へ