PROGRESS BB4 SPEEDER EvoⅤ 661S

今日はゴルフ仲間のTさんからご依頼のスリーブ付きシャフトをセットアップしました。
現在プログレスBB4に3本のシャフトを使い分けているTさんですが今回は45incの長さで
先が動く掴まりの良いモデルをご所望との事で数あるタイプのシャフトからフジクラの
最新モデルSPEEDER EvoⅤ 661Sをチョイスしました。
完成スペックはスリーブポジション+0.5時11-Fa+0.5-45inc-313g-D0-266cpmとなりました。
先の動くタイプのシャフトですのでTさんの場合はヘッド重量を軽めのD0バランスから
ご使用頂きシャフトが暴れ出す寸前までバランスを増やしていくお決まりのパターンです。
今後Tさんのインプレと弾道計測の数値を参考にこのシャフトにおいてのベストセッティングを
見つけ出しコース攻略や体調や天候によって使い分けて頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ