2016年11月

Jean-Baptiste JB501 Wedge

今日は群馬県のUさんのウェッジのリシャフトが完成しました。 シャフトはUさんのリクエストでゼロス7Rフレックスをチョイスしました。 完成スペックは49-64-35inc-427g-D1/56-64-35inc-427g-…

TourAD TP-7X

今日はゴルフ仲間のTくんの3Wのリシャフトが完成しました。 先日ドライバーをTourAD最新モデルTP-7Xにリシャフトして 調子が良いとのことで今回は3Wを同じシャフトに交換しました。 完成スペックはリアル15-FA-…

ATTAS IRON 60R

今日はいつもゴルフでお世話になっているKさんのアイアンのリシャフトが完成しました。 先日当店に置いてあるATTAS 60Rを装着した試打用のアイアンのフィーリングが お気に召した様で現在お使いのテーラーPSiをリシャフト…

DOCUS DCD703高反発DRIVER

今日は東京都のSさんオーダーのドライバーが完成しました。 先日Sさんとラウンドをご一緒させて頂いた際に年齢が70歳を過ぎ てから飛距離の落ち込みが悩みだとご相談を頂きました。 早速近くの広いロッテ葛西にスカイトラックを持…

2014Select Newport2.5

今日は東京都のE様ご依頼のパターリメイクが完了しました。 E様のパターは2014モデルのセレクトシリーズNP2.5ですがソール部分 の傷とウエイトのペイントの剥がれやグリップの消耗でご相談を頂きました。 剥げたウエイトに…

Jean-Baptiste JB501 11 Limited Driver

今日は山梨県のSさんからオーダー頂いたドライバーが完成しました。 現在Sさんは当店でフィッティングしたJBのドライバーを飛距離重視の46incで ご使用頂いていますが今回はより実戦向きな45incで制作したいとリクエスト…

MCW MG-S01 51&57 MCI-90S

今日はゴルフ仲間のHさんオーダーのウェッジが2本完成しました。 現在三浦技研のW5000WCのクラフトマンーワールド仕様をお使いのHさんですが 今回は最新モデルのS01クラフトマンワールドでオーダーを頂きました。 基本と…

Justick PROCEED 460RⅣ Ver2

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは当店でTさんがその美しい顔つきに一目惚れしてしまった ジャスティックのプロシード460RⅣ Ver2です。 シャフトについてはTさんのリクエストでATTA…

MCW MG-S01 WEDGE

今日はご近所のKさんご依頼のウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研の最新モデルMG-S01でミウラクラフトマンワールドの 特注製作でメーカーに発注したAWとSWです。 このS01ウェッジは通常のS25C素材より限りな…

DIRETTO LIMITED DRIVER

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは当店で大人気だったDIRETTOの復刻バージョンで 数量300限定のLIMITEDモデルです。 シャフトはTさんお気に入りのFireExpress MAX…
ページ上部へ