2022年05月

MG S01tour 52&58 NS PRO 950NEO S

今日は千葉県のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日ご来店の際にNさんが気になっているR01とS01tourの両方を見比べて頂き 試打して頂きましたがS01tourが好みということで52&5…

MG KM-700 MCI-80S

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日三浦技研の最新モデルKM-700アイアンを手に取ったSさんですがデザインや 形状がとても気に入った様で5~P/6本Setをオーダー頂きました。 …

PXG 0311P MCI-80R

今日は私の所属倶楽部のIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在Iさんがお使いのPXG 0311Pアイアンですが中空タイプヘッドとスチールとの 組み合わせがIさんにとってフィーリングが良くない様でカーボ…

RMX VD40 MCI-BLACK 80S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日手に入れた軽量スチール装着のヤマハ最新アイアンですがやはりいつもお使いの カーボンシャフトを装着して欲しいというリシャフトのご依頼です。 シャ…

PROGRESS BB6 10.5 TourAD UB-6S

今日は東京都のF様からオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在BB4 SB01ドライバーをお使いのF様ですが最新モデルのBB6を ご予約頂いておりTourAD UB-6Sと組み合わせセットアップしました。 完成…

MG KM-700 DesignTuning Modus120X

今日はゴルフ仲間のAくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 Aくんは現在三浦技研のCB-301アイアンをお使いですがKM-700アイアンの 発売決定後すぐにご予約を頂いておりました。 シャフトについてはいつも…

MG KM-700 KBS C-TAPER S

今日は千葉県のY様からオーダーのカスタムアイアンが完成ました。 Y様からはKM-700アイアンの発売のアナウンス後直ぐにご予約を頂きました。 シャフトについてはKBS C-TAPER Sを組み合わせ標準挿しで組み合わせ …

PROGRESS BB6 9.5 FireExpress EX-V SX

今日はゴルフ仲間のAさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在BB4がエースドライバーのAさんですがBB6の発売のアナウンスとともに BB6の9.5度と最新FireExpressの組み合わせでご予約を頂い…

2022New MG KM-700 IRON

今日は三浦技研の最新モデルKM-700アイアンが入荷しました。 ご予約を頂いているお客様には大変お待たせ致しました。 これから検品及び各オーダーに対して重量調整やホーゼル径の修正など 加工を施し完璧なアッセンフルを行いま…

PROGRESS BB6 DRIVER

本日プログレス社の最新BB6ドライバーが入荷しました。 ロフト角は9.5度と10.5度の2モデルとなります。 既にご予約を頂いているお客様には順にセットアップさせて 頂きますので楽しみにお待ち下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ