2015年10月

DesignTuning ZERO 70X

今日はゴルフ仲間のNちゃんのドライバーをリシャフトしました。 Nちゃんと先週ラウンドをご一緒しましたが私が使用しているZERO シャフト装着のドライバーを打ってすぐにご注文を頂きました。 ヘッドは現在サプのGeorgeS…

DOCUS DCD701 9.5 SILVER

今日はゴルフ仲間のOさんのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは以前に試打して気になっていたDUCUS DCD701で通常の ブラック仕様ではなく海外輸出用のシルバーモデルの9.5度です。 このヘッドに重量調整と消…

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は東京都のY様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦技研のCB-2007のクラフトマンワールド仕様の特注品でY様のお好みで メッキの仕上げやフェイスの輪郭やトップブレードの厚みなどを変更…

Titleist 714CB IRON

今日は東京都のW様のアイアンのライ/ロフト調整をしました。 現在SRIXON Z-725をお使いのWさんですが714CBを新たに手にした ところ全ての番手が引っ掛かるとの事でご相談を頂きました。 まずはエースアイアンのラ…

SCOTTY CAMERON SELECT NP2

今日はメーカー欠品が続いていたスコッティキャメロンのセレクトシリーズの ニューボート2の34incが入荷しました。 早速バックオーダー分と店頭在庫分として4本のカスタム作業に入りました。 まずは個々のパターの検品を行いウ…

DesignTuning ZERO 70SX

今日は当店の試打用ドライバーのシャフトをデザインチューニング社から 発売されたばかりのZERO 70SXに交換し弾道計測機を使いデータ取りをしました。 シャフトのデータを比較する為ヘッドは色々なデータを蓄積しているプロシ…

VOKEY WEDGE WORKS リメイク

今日は東京都のYさんのウェッジのリメイク作業をしました。 ヘッドは日本未発売のVOKEY WEDGE WORKSのTVD52&58の ブラックオキサイド仕様ですがノーメッキのためかなりの錆と シャフトの傷やTOU…

Justick PROCEED R-TITAN TOUR SPOON

今日は私の所属倶楽部の先輩のJさんのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 近頃3Wでボールが浮いてくれないとお悩みのJさんですがやはり近年のクラブや ボールのロースピン化で流石のスクラッチプレーヤーも影響がある様で…

Ryoma D1-MAXIMA Type-D 9.5

今日はご近所のTさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 先日Tさんにはリョーマの試打会にご参加頂きましたが打感や棒球の フィーリングがお気に召して頂けた様で早速ご相談に来店頂きました。 Tさんの現在ご使用のクラ…

MODUS SYSTEM3 125S

今日はゴルフ仲間のOさんのアイアンのリシャフトをしました。 シャフトは日本シャフト製の最新モーダスシリーズの125Sに交換です。 今回シャフト交換をするヘッドは以前に重量調整とライ調整とロフト調整 をしていますので作業が…
ページ上部へ