2014年01月

三浦技研 CB1007 SPL GRAIND

本日待ちに待った三浦技研のCB-1007のSPL GRAINDヘッドが入荷しました。 昨年三浦技研の社長とお会いする機会があり私が使用中のCB-1007について いろいろなお話をさせて頂きました。具体的にソール形状やトッ…

VOKEY COLD FORGED DesignTuning

今日は大阪府のK様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはタイトリストの最新の軟鉄鍛造モデルVOKEY COLD FORGED  の 52-08&58-08で日本の芝の特…

Ryoma 1W リシャフト&塗り替え

今日は常連様のKさんのRyomaをカスタムしました。 先日KさんはエースドライバーをTourAD MTにリシャフトしてお気に召して頂いた様で 今回はセカンドのリョーマも同じMTにリシャフトする事になりました。 ヘッドの傷…

BALDO 8C CRAFT TA001

本日バルドのニューモデル8C CRAFT TA001ドライバーが入荷しました。 ヘッド体積は450ccで前作のVT511より一回り大きくなり重心深度もやや深く 重心距離を長くした事で優しさと更なる飛距離を追求したヘッドに…

BALDO TT PROTOTYPE TOUR F3

今日は神奈川県のW様からのオーダーでバルド最新モデルのTOUR FWをアッセンブルしました。 現在W様は同VT511モデルのドライバーをご使用中で今回は同モデルの3Wをご注文頂きました。 ヘッドはツアータイプのナイトモデ…

BUCHI SP-101 52&58

今日は定休日でしたがいろいろ溜まってしまった作業をしました。 昨年の暮れに東京都のK様からオーダーを頂いたBUCHIのSP-101ですが しばらくメーカー欠品が続いていて本日入荷しました。 K様の週末のラウンドに間に合う…

CB-2007 CUSTOM GRIND

今日は東京都のN様からのオーダーで三浦技研のCB-2007アイアンをアッセンブルしました。 先日N様がご来店の際に試打用のCB-2007を見ながら色々なご意見を伺いました。 今回はN様のご希望を叶えるべく2007ヘッドの…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

本日アメリカ本土から日本未発売のボーケイウェッジワークスが到着しました。 今回は円安や諸事情によりごくわずかな数量の入荷です。 すでにご注文を頂いているお客様のカスタムオーダー分でほとんど無くなってしまいました。 順次オ…

Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は高知県のM様からのオーダーでTitleist913Hのカスタム仕様を製作しました。 M様は昨年に913H/19度をご注文頂き納品させて頂きましたが今回は21度を追加頂きました。 シャフトは前回の19と同様にTour…

CB-2007 ロフト角調整

今日はゴルフ仲間のO山田さんがアイアンの調整にお見えになりました。 このCB-2007は納品後一度ロフト角を全番手1度ストロングに調整させて頂きました。 通常ストロングに調整するとオフセットが変化しややグースネックになる…
ページ上部へ