2018年01月

MG CB-2007 Modus120S

今日は東京都のOさんからオーダーのアイアンセットが完成しました。 先日アイアンフィッティングをさせて頂きOさんのヘッドの顔の好みと シャフトフィーリングと弾道計測のテータから三浦技研のCB-2007に モーダス120Sの…

THE-G 50&56 ModusWedge105

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのウェッジが2本完成しました。 先日THE-Gのウエイト可変モデルウェッジのリリースをご案内させて 頂いたところウエイトを色々変えて楽しみたいと50&56をオーダー頂きました。 シ…

Titleist 718AP3 MCI-80S

今日は私の所属倶楽部のJさんからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。 Jさんがお持ちになったアイアンはタイトリストのニューモデルAP3でステンレスと 455カーペンタースチールとタングステンの複合素材の中空構造アイ…

THE-G New450Ti trpx FEATHER X

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは男前仕様のげんこつヘッドTHE-Gの最新モデルNew450Tiに trpx FEATHER Xの組み合わせでセットアップさせて頂きました。 完成スペッ…

PROCEED 455RⅤ Basileus Legio2 60S

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはPROCEED TCRシリーズの中からシャロータイプで 高い打ち出し角を得られる455RⅤをチョイスしました。 シャフトについては先日FWの2本に装着…

THE-G ForgedWedge

今日はフライハイトから新登場のTHE-G ForgedWedgeが入荷しました。 THE-Gの特徴である顔と打感やスピン性能全てに拘ったヘッドです。 素材はS20Cを用いてヘッドとネックを一体鍛造とすることにより 非常に…

TaylorMade arc1 Putter

今日はゴルフ仲間のAさんご依頼のパターの修理が完了しました。 先日のゴルフでパターのシャフトが折れてしまったAさんですが arc1モデルはシングルベントの9.0mmシャフトで現在メーカーでは 肺版となっており友人のショッ…

PP-9005G & MG-S01

今日はご近所のKさんご依頼のアイアンとウェッジのメンテナンスが完了しました。 今回はグリップ交換とライ角&ロフト角のチェックとシャフトの傷やソケットの傷など 数項目についてメンテナンスするためお預かりしました。 …

IRON Set Fiting

今日は千葉県のM様がご予約でアイアンフィッティングに来店されました。 M様は以前から三浦技研のアイアンに興味がありご相談を頂きました。 先ずは現在お使いのアイアンのスペック測定や弾道計測を行いヒヤリングで 現在の練習量や…

VOKEY SM6 52-12F DG-S200

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーのウェッジが完成しました。 先日バンカー専用にVOKEY 456-14ウェッジをオーダー頂いたTさんですが 追加でアプローチウェッジをVOKEYにしたいとのリクエストを頂きました。 ベース…
ページ上部へ