TaylorMade arc1 Putter

今日はゴルフ仲間のAさんご依頼のパターの修理が完了しました。
先日のゴルフでパターのシャフトが折れてしまったAさんですが
arc1モデルはシングルベントの9.0mmシャフトで現在メーカーでは
肺版となっており友人のショップや知り合いの問屋など探し回って
9..4mmのシングルベントをやっと見つけ出しました。
修理に関してはついでにライ角を71度から75度に変更したいとの事
でしたので本体のボア径を広げるついでにアップライに修正しシャフトを
ライ角の調整を行いながら装着しました。
グリップについてはAさんのリクエストでスーパーストローク3.0を装着し
完成したスペックは3-75-33inc-583gとなりました。
少々お時間を頂きましたがAさんの他に使用中のアップライにカスタムした
パターと同等に仕上がりましたので今までの様なアドレス時の違和感も
なくなりますのでエースパター候補になると思います。。。(^^♪

ページ上部へ