2017年11月

LEGACY FORGED R・V MCI-110S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 そろそろ寒くなってきましたのでSさんも冬用にカーボンシャフトを装着したい との事でサブでお持ちのレガシーフォージドにMCI-110Sを装着する事に…

AGRIND Type-D 3UT/4UT Modus120TX

今日は千葉県のSさんご依頼のユーティリティのリシャフトが完成しました。 先日AGRIND A-CBアイアンをオーダー頂いたS様ですが今回はそのアイアンに 合わせ現在使用中の3UTと4UTのシャフトを交換しました。 アイア…

AGRIND A-CB Modus120TX/Soft

今日は千葉県のT様オーダーのアイアンセットが完成しました。 ヘッドはAGRINDの最新モデルA-CBで優しさとシャープさを併せ持ち 特にバックフェイスのデザインがカッコ良いモデルです。 組み合わせたシャフトはT様の好みで…

Callaway EPIC PRO MCI-100S/Soft

今日は私の所属クラブのIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 キャロウェイ最新モデルのEPIC PROアイアンでオフセットが少ない飛び系の 優しいアイアンという事で購入したIさんですがこれからの寒い時期に…

FREIHEIT THE-G New450Ti

今日はフライハイト社から最新モデルのドライバーヘッドが入荷しました。 初代THE-G 450Tiの後継モデルとなるTHE-G New450Tiです。 男前ヘッドで人気のあった初代モデルを継承したオーソドックスな顔で より…

PROCEED 460RⅧ Diamana BF-60S

今日は友人のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 ヘッドは現在Hさんのサブとして使用中のPROCEED460RⅧにミツビシケミカル のDiamana BF-60Sをご指名でシャフト交換をさせて頂きまし…

GMA AirMuscle GM-010 MCI-110XSoft

今日は東京都のN様からオーダー頂いたアイアンが完成しました。 ヘッドはN様のご指名でGMAの中空マッスルのGM-010にフジクラの MCI-110Xを一番手ソフトで組み合わせセットアップさせて頂きました。 先日N様がご来…

三浦技研 CB-1008 MCI-110S

今日は東京都のKさんオーダーのアイアンが完成しました。 先日、現在使用中のアイアンが不調との事でご来店されたKさんですが ヒヤリングや弾道計測を用いたフィッティングを行いCB-1008にMCI-110S を標準挿しで組み…

PROCEED 460RⅣ TourAD IZ-6S

今日はご近所のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在複数のドライバーをお持ちのHさんですがいづれも調子が悪く今回は ニュートラルなセッティングに戻すべくリシャフトを行いました。 現在3Wで使用中の…

AGRIND Type-D 4UT/24 MCH-80S

今日は東京都のHさんオーダーのユーティリティが完成しました。 以前は4UTにスチールシャフトを装着し使用していたHさんですが 今回はカーボンシャフトで使ってみたいとの事でオーダー頂きました。 ヘッドはAGRINDの最新モ…
ページ上部へ