2017年12月

本年はありがとうございました

本日を持ちまして年内の営業は終了させて頂きます。 本年も当店をご哀願頂き誠にありがとうございました。 今年ゴルフを始めた方、100切りを達成した方、シングル入りした方 クラブ選手権で初めて予選通過した方、タイトルを取った…

Titleist AP1 サテン加工

今日は埼玉県のY様ご依頼のアイアンセットのリメイクが完了しました。 Y様がお持ちのタイトリストAP1アイアンですがミラー仕上げの為ソール部分の 傷が目立ち何とかしたいとご相談を頂きました。 今回はご相談の上バックフェイス…

Titleist VG3 Diamana RF-50S

今日は私の所属倶楽部の先輩のJさんのドライバーのリシャフトが完成しました。 ヘッドはタイトリストのVG3最新モデルでシャフトはDiamana RF-50Sを純正 スリーブを再利用しリシャフトを行いました。 完成スペックは…

GMA GSP-104 PS/51&砂/57

今日は東京都のNさんオーダーのウェッジが2本完成しました。 先日GMAのAirMuscilアイアンをオーダー頂いたNさんですが 今回はアイアンに合わせた2本のウェッジをご注文頂きました。 ヘッドはアイアンに合わせGMAチ…

MG-S01 52&58 ModusWedge105

今日は東京都のKさんオーダーのウェッジが完成しました。 現在MG-S01ウェッジをお使いのKさんですが今回は同じ ヘッドでロフト違いの2本をオーダー頂きました。 今回は52度と58度でシャフトは現在使用中のモーダスの ウ…

PROCEED TCR Ti TourCleek TourAD TP-8X

今日はゴルフ仲間のTくんご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 現在3WにTourAD TP-7Xを使用中のTくんですがTourAD SFシリーズより フィーリングが良いとの事で今回は5WにTourAD TP-8Xをリ…

SCOTTY CAMERON RED-X

今日はゴルフ仲間のYくんのパターの修理が完了しました。 昨日、ゴルフ仲間のゴルフコンペに参加させて頂き同組で ラウンドしていたYくんですがラウンド途中にパターのヘッドが ガタ付くと言うので見てみるとどうやらシャフトとの接…

AGRIND R1-CB ライ角調整

今日はゴルフ仲間Tくんのアイアンをライ角調整を行いました。 先日AGRIND R1-CBアイアンを納品させて頂きましたがレンジや ラウンドでやや引っ掛かるとの事でご相談を頂きました。 ヒヤリングと試打によるソールチェック…

AGRIND CMB #3 MCI-90S

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーの中空タイプアイアンが完成しました。 現在AGRIND CMBアイアンを使用中のTさんですが今後カーボンシャフトへチェンジ する先駆けで同CMBから中空タイプの#3にMCI-90Sの組み合…

AGRIND V2 52&58 Modus120TX

今日は千葉県のSさんオーダーのウェッジが2本完成しました。 先日、AGRIND A-CBアイアンと一緒にオーダー頂いたV2ウェッジですが メーカー欠品中という事で約1週間遅れでヘッドパーツが入荷しました。 シャフトはアイ…
ページ上部へ