GMA GSP-104 PS/51&砂/57

今日は東京都のNさんオーダーのウェッジが2本完成しました。
先日GMAのAirMuscilアイアンをオーダー頂いたNさんですが
今回はアイアンに合わせた2本のウェッジをご注文頂きました。
ヘッドはアイアンに合わせGMAチーフのTくんにタネからひとつ
ひとつハンドメイドで削り出して製作した特注品で2本ともに
黒染めノーメッキにNさんの好みのスワロを飾りました。
組み合わせたシャフトはNさんのリクエストでDG-S200で完成した
スペックは51-63.5-35.25inc-467g-D2 / 57-64-35inc-470g-D2となり
Nさんのご希望どおりの2本に仕上げさせて頂きました。
このウェッジもアイアン同様Nさんだけのオンリーワンですので
きっとお気に召して頂ける事でしょう。。。(^_-)-☆

ページ上部へ