2012年05月

ヘッド反発調整

ヘッドに傷を付けてしまったお客様がヘッドの塗り替えとフェイスを綺麗にしたいとのご相談です。 早速ヘッドを取り外し現状の塗装を剥離して反発係数を測定したところルール上限の0.83には かなりほど遠い0.82でした。この数値…

プロシード・ツアー コンクェスト R-TOUR FW

待望のジャスティックの新商品が発売になりFWの全種類が入荷しました。 早速ご予約頂いていましたお客様の作業をしています。 シャフトはファイアーエクスブレスFWの選択で鉄板の組み合わせです。 前回ではFC614との組み合わ…

三浦技研 CB1007

本日三浦技研 CB1007 のヘッドが入荷しました。 1Set分はお客様からの注文によるオーダーでもう1Set分は在庫です。 今回はモーダスで組み上げますのでとても打ちやすいアイアンになるでしょう。。。

ライ角調整

今日はアイアンのロフト/ライ角の調整をまとめてやりました。 先月納品したアイアンSetの再調整やら新品で納品予定のアイアンやら リシャフト後の調整やら約1年使用したアイアンのメンテナンスなど調整の理由は色々ですが やっぱ…

SCOTTY CAMERON Newport 2 Select

本日最新のスコッティキャメロン2012 Newport 2 Selectが入荷しました。 ソールウエイトは20gX2でブラックメッキのシャフトを装着しお客様のお好きな長さに 調整して販売する予定です。久しぶりの人気商品に…

VOKEY WEDGE WORKS

本日は日本未発売のTitleist VOKEY WEDGE WORKS が入荷しました。 お客様のご要望で色々なシャフトでのセットアップで長さ/ロフト/ライ/バランスをご指定頂ける商品です。 かなりレア物で目立…

デザインチューニング

今日は先日ご注文を頂きましたTOUR STAGE X-BLADE 707にデザインチューニングツアーイシューで 組み立てをしています。ここのところツアーステージのアイアンはあまり人気がなかったのですが今度の707は 非常…

タイトリスト910スリーブ

しばらく欠品していたTitleist910スリーブが入荷しました。 910D/F用の335tipと910H用の370tipの2種類です。 あるお客様が以前インターネットで手に入れたというスリーブを確認したところ 取り付け…

マックスソウル450

先日このMaxSoulを納品させて頂きましたお客様からのご紹介でご注文を頂きました。 借りて試打したところ大変気に入られた様でヘッドは同じロフトを選択する事になりました。 少しシャフトは弾きすぎるとの事ですので粘り系のシ…

RADIUS PUTTER

本日、イギリス製のかなりカッコ良いパターが入荷しました。 素材はS20C軟鉄鍛造精密削り出しでピンタイプ/L字マレット/センターシャフトなど6種類です。 ヘッド/シャフト/グリップ/長さ/バランス等を選択して頂けるセミオ…
ページ上部へ