2013年09月

Justick PROCEED R TOUR UT

今日はジャスティックのプロシードRツアーUTの21度のアッセンブルをしました。 先日こちらでこのUTがネックの調整によりライ角の変更が可能と紹介させて頂きましたが早速お問い合わせがありました。 神奈川県のM様とメールや電…

Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-D

今日はご近所のKさんからのオーダーでRyoma D-1 MAXIMA TYPE-D  9.5度をアッセンブルしました。 Kさんが巷でのリョーマの噂を聞きつけて先日ご相談に来店下さいました。 今回は超尺に挑戦する…

Justick PROCEED 460RⅣ TOUR DEEP

今日はゴルフ仲間Sちゃんからのオーダーでプロシードの最新ドライバー460RⅣをアッセンブルしました。 Sちゃんは現在PROCEED460RⅡDEEPを使用中ですが先日一緒にラウンドした際私の持ち込んだ460RⅣを見るなり…

Justick PROCEED R TOUR UT21&24

今日は昨日のゴルフ帰りに来店頂きましたSさんのご注文でユーティリティを2本アッセンブルしています。 SさんはUT好きで今までつるしのUTを色々買い漁っていた様ですがセッティングについてお悩みでした。 やはりUT好きな方は…

ライ角&ロフト角調整

今日は先日お問い合わせ頂きご予約で来店された千葉県のN様のアイアンとウェッジのフィッティングをしました。 まずは計測前にいくつか問診させて頂いた内容はつぎのとおりでした。 ①4番アイアンと5番アイアンの飛距離の差が出ない…

SCOTTY CAMERON カスタム

本日は東京都N様のオーダーでスコッティキャメロンのセレクトパターをカスタムしました。 当店のホームページで同仕様のパターを販売していますが今回はN様が現在使用中のパターをカスタムする事にしました。 来店時にこのオリジナル…

アッタス ATTAS 5GoGo

今日は最近お問い合わせが徐々に増えてきたアッタスシリーズ5代目の5GoGoのリシャフトをしました。 先日ゴルフをご一緒させて頂いたSさんのご依頼でリョーマD-1ドライバーを作業しました。 現在私もこのオレンジ色のにくい奴…

IOMIC Sticky 1.8 GRIP

今日はご近所のKさんのクラブのグリップ交換をしています。 先日三浦技研のCB-1007アイアンをお買い上げ頂き全番手IOMIC Sticky 1.8 で統一しました。 過去にイオミックを使用した事がなかったKさ…

三浦技研 CB2007 IRON

今日は昨日ゴルフ帰りに来店頂いたゴルフ仲間のIさんのオーダーで三浦技研CB2007アイアンをアッセンブルしました。 リシャフトのご相談で来店されたIさんですが置いてあったCB2007アイアンのヘッドを見るなりすぐさまご注…
ページ上部へ