三浦技研 CB2007 IRON

今日は昨日ゴルフ帰りに来店頂いたゴルフ仲間のIさんのオーダーで三浦技研CB2007アイアンをアッセンブルしました。
リシャフトのご相談で来店されたIさんですが置いてあったCB2007アイアンのヘッドを見るなりすぐさまご注文を頂きました。
本題のドライバーのリシャフトはそっちのけで話はアイアンのセッティングについての話に完全に脱線状態に・・・(+o+)
幸いご希望のシャフトもグリップも在庫があるので早速今日の朝から作業を始めました。
私たちの業界では良くある話ですが急いでないから・・・と言う方に限って2日もするともしかして出来てる?のパターンと
いつ出来あがりますか?急いでるんですが・・・と言う方に限ってなかなか取りに来ないパターンが多いですね・・・(T_T)
間違いなくIさんは前者のパターンですので明日電話があっても大丈夫です。。。(^_-)-☆

ページ上部へ