IOMIC Sticky 1.8 GRIP

今日はご近所のKさんのクラブのグリップ交換をしています。
先日三浦技研のCB-1007アイアンをお買い上げ頂き全番手IOMIC Sticky 1.8 で統一しました。
過去にイオミックを使用した事がなかったKさんですがアイアンに挿したグリップが気に入って頂けた様で
今回は他の全てのクラブを同じIOMIC Sticky 1.8 のM60 BLありに交換する事になりました。
やはりIOMICのフィーリングと何と言ってもミスヒット時にブレに繋がるトルクの特性が良い結果をもたらせてくれます。
食わず嫌いで新しいものを試さず同じモデルのグリップを使い続ける方が多いですが一度試して頂ければ
そのフィーリングやトルク特性といった性能の部分も優れていますが耐久性にも優れていてカラーもオーダー可能です。
今年になってから種類も増えてますます選択肢も広がりましたので必ずお気に召す1本を選べると思います。。。(^O^)



 

ページ上部へ