2022年10月

MG S01tour 52&58 MCI-90S

今日は東京都のKさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをMCI-90SにチェンジされたKさんですがウェッジも同じ シャフトに交換したいとのことでお預かりさせて頂きました。 完成スペックは52-…

MG CB-1008 Iron Mentenance

今日はご近所のOくんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 経年劣化によりグリップの減りや番手刻印の色の剝がれがある為お預かりしました。 グリップはOくんご指定のエリート360XTのバックライン入りに交換し刻…

2013 CalifolniaMontorey1.5 Rimake

今日は千葉県のF様からご依頼のパターのリメイクが完了しました。 F様がお気に入りのスコッティキャメロンですが使用期間がもうすぐ10年と なりグリップの経年劣化や傷が目立つためお預かりさせて頂きました。 今回のリメイクの詳…

MG TC-101 MCI-90S

今日は東京都のKさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在スチールシャフトをお使いのKさんですがカーボンシャフトにチェンジ したいとのことでMCI-90Sにリシャフトすることになりました。 施工に関しては…

TaylorMade SIM MAX 4/22 MCH-100S

今日は東京都のKさんからご依頼のUTのリシャフトが完了しました。 シャフトはKさんのリクエストでMCH-100Sを40.5incでセットアップしました。 施工に関してはSIM MAXは370tip/9.4mmのボアですの…

MCW CB-301 Modus3 120Xsoft

今日は東京都のK様からオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のCB-301をベースにK様好みにクラフトマン仕様で 特注しモーダス120Xを番手づらしでセットアップしました。 今回のK様のMCW詳細は…

MG TC-101 Iron Mentenance

今日は東京都のS様からご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 グリップが経年劣化により交換時期となったためお預かりさせて頂きました。 ついでに刻印カラーも新規で入れ直して欲しいとの事で気分転換で ホワイトにカラー…

Ryoma U3/19 MCH-80S

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在お使いの3UTではボールが浮いてくれないとのことでRyomaの3UT/19に MCH-80Sの組み合わせでオーダーを頂きました。 先日モデルチェ…

STEALTH 9.0 TENSEI OR 60S

今日は東京都のNさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日手に入れたステルスドライバーにお気に入りのテンセイシャフトで 使用したいとの事でスタンダードポジションでスリーブを装着しセットアップ させて頂き…

MizunoPro 225 SteelFiber i80 R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日PINGのアイアンをスチールファイバーシャフトに交換したSさんですが とてもフィーリングが良くスペアでお持ちのMizunoPro225アイアン…
ページ上部へ