2014年12月

P-TUNE NEW PG101軟鉄アイアン

今日は東京都のAさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドはP-TUNEのPG101で今月にリニューアルされた最新バージョンで 前作と比べ優しさはそのままに見た目はややシャープな形状になりソール形状も …

三浦技研 MB-5000WA SPL GRIND

今日は先日アイアンセットをオーダー頂いたKさんのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはアイアンに合わせ三浦技研のMB-W5000Aクラフトマンワールド仕様でフェイスの 輪郭やソール形状に特注で削りを入れてもらいメ…

A DESIGN A GRIND UT3/20.5

今日は東京都のHさんオーダーのユーティリティクラブをアッセンブルしました。 ヘッドはツアーでの使用者がとても多いA GRINDのユーティリティです。 先日Hさんが来店した際に現物を見て一目惚れし直ぐにご注文を頂きました。…

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日はご近所のKさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは三浦クラフトマンワールド特注のCB-2007で先日のKさんとのお打ち合わせで 決めたスペック通りの5~Pの6個が届きました。 今回は現在お使い…

BUCHI VS200 WEDGE

今日はご近所の0さんのオーダーでサンドウェッジをアッセンブルしました。 メーカー欠品が続いていた人気のVS200ですが昨日入荷直後に0さんが たまたま来店され偶然もこのVS200のオーダーを頂きました。 シャフトはアイア…

Fire Express ProtoType 2014 ver.1

今日は東京都F様のご依頼でドライバーのリシャフト作業しました。 シャフトはF様のご指名でファイアーエクスプレスプロトタイプ2014で フレックスはF2を45.25incでセッティングさせて頂きました。 リシャフト後のスペ…

GRAPHITE DESIGN TourAD DI

今日は千葉県のIさんからのオーダーでドライバーのリシャフトをしました。 12月に入ってからかなり寒くなっているのでシャフトを柔らかくするリシャフトの ご依頼も増えていますがIさんもトップシーズンでは何の問題もなく振れてい…

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は東京都のM様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 先日ご来店の際に試打用のアキラツアーウェッジⅡをレンタルさせて頂き お気に召して頂けた様で早速ご注文を頂き製作させて頂きました。 現在アイアンでモーダス1…

アッタス ATTAS 5GoGo

今日は東京都のYさんからのご依頼で1Wと3Wをリシャフトしました。 先日当店でATTAS5GoGoにリシャフトしたお客様がスピン量が減り 飛距離と方向性も良くなった事を目の当たりにし打たせてもらったところ シャフトのタイ…

三浦技研 CB-2007 IRON

今日は東京都のM様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。 先日三浦技研のアイアンに興味を持たれたM様からご相談があり来店の際に 見本のCB-2007の標準仕様からスペシャルグラインドなどご覧頂きいろいろな…
ページ上部へ