三浦技研 CB-2007 IRON

今日は東京都のM様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。
先日三浦技研のアイアンに興味を持たれたM様からご相談があり来店の際に
見本のCB-2007の標準仕様からスペシャルグラインドなどご覧頂きいろいろな
お話をさせて頂きましたがM様はアドレス時の顔やブレードの厚さメッキの仕上げ
など一番お好みなのが標準仕様だったので今回はプロパーヘッドでアッセンブルさせて頂きました。
シャフトは現在ご使用中のDG-S200から変更したいとの事で試打とフィッティングの結果から
NS PRO Modus120Xでセットアップする事に決定しました。
完成スペックは#5-27-60-38inc-420g-D3でライ角/ロフト角ともにメーカー基準の標準で
現在お使いのアイアンからも違和感なくお使い頂けると思います。
M様にとって初の三浦アイアンですがこれまでにないすばらしい使用感と所有感を味わって頂けると思います。。。
 

ページ上部へ