2023年03月

SCOTTY CUSTOM SPECIAL SELECT DELMAR 34

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムパターが入荷しました。 以前からキャメロンフリークのIさんですがL字マレットが欲しいと ご相談がありSPECIAL SELECTシリーズのデルマーをIさん好みにカスタム する…

MCW TC-101 Modus3 120S

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在プロパー仕様のTC-101アイアンをお気に入りでお使いのKさんですが 更に自分好みにカスタムしたいとMCW仕様でオーダーを頂きました。 今回のKさん…

Jucie tT 51&58 ModusWedge115

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 以前からSさんが興味のあったJucieのウェッジですが当店で取り扱いを始めた ので早速ご予約を頂きご相談に来店されました。 今回Sさんとご相談した結果ロ…

SIM2 MAX 10.5 VENTUS TR BLACK 5X

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在VENTUS BLACKシャフトをご使用のHさんですが最新モデルのTR BLACKを 使ってみたいとの事で5Xを45.5incでセットアップ…

MCW TC-101 Mentenance

今日はご近所のFくんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 先日ウェッジを新調したFくんですがウェッジと比べるとアイアンのグリップの 経年劣化が気になりその他も含めメンテナンスのご依頼を頂きました。 今回のメ…

PROGRESS BB6 10.5 VENTUS TR BLUE 5R

今日はご近所のMくんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在お使いのドライバーはシャフトはお気に入りですが顔に違和感があり ドライバーをチェンジしたいとご相談に来店頂きました。 色々とご相談しMくんがUTで…

ROGUE ST 6H MCH-80S

今日は東京都のYさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完了しました。 最近5アイアンが打てなくなり代わりになるハイブリッドを手に入れたYさんですが 吊るしのシャフトをMCH-80Sに入れ替えて欲しいとご依頼です。 施…

MCW S01tour 58-11 ModusWedge115

今日は東京都のSくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日お使いのアイアンとウェッジの調整に来店されたSくんですが お使いの58ウェッジが調子が悪く新規で製作したいとのことでした。 色々と試打をしながらご相…

MCW R01 50&56 Modus3 120S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MG-R01ウェッジをお使いのOさんですが先日オーダーされたCB-301の マットホワイト仕上げに合わせウェッジも揃えご注文を頂きました。 現在の使…

MCW MG-S01tour 50&56 NS 950NEO S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在S01tourのノーメッキ仕様をご使用中のIさんですがマットホワイト仕上げの ウェッジも使ってみたいとの事でMCW仕様で特注製作したヘッドに現在…
ページ上部へ