MCW R01 50&56 Modus3 120S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
現在MG-R01ウェッジをお使いのOさんですが先日オーダーされたCB-301の
マットホワイト仕上げに合わせウェッジも揃えご注文を頂きました。
現在の使用で大変ご満足頂けている様で今回はメッキ仕上げの変更のみで
その他は標準仕様としModus3 120Sと組み合わせセットアップしました。
完成スペックは50-63.5-35.25inc-450g-D3 / 56-64-35inc-454g-D3となり
現在お使いのR01と全く同様のスペックで仕上がりました。
マテリアルはアイアンに合わせ全て刻印カラー色抜きとMIURA GTシルバー
のソケットを装着し統一感のある2本になりました。
フェイスを開いても眩しくないマットホワイトクロム仕上げですので
日差しの強いラウンドでも気にせずお使いになって頂けると思います。。。。(^^♪

ページ上部へ