2021年09月

PROCEED RR460 DEEP 9.5 VENTUS BLACK 6X

今日はご近所のTくんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在ドライバーに70gのシャフトをお使いのTくんですが60gを試してみたいと のことでVENTUS BLACK 60XとプロシードのRR460 DEE…

PROCEED RR460Deep 10.5 SPEEDER NX-50S

今日は東京都のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ドライバーにVENTUS BLACKを装着しご使用中のTさんですが現状より 掴まりの良いシャフトを求めSPEEDER NX-50Sを試したいとご…

SRIXON ZX5 9.5 VENTUS BLACK 60S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日友人が使用しているVENTUSシャフトを打ったところとてもフィーリングが 気に入った様で手持ちのZX5ヘッドで使ってみたいとご依頼を頂きました。…

2021New Fujikura SPEEDER NX

今日はフジクラシャフトから2021最新モデルSPEEDER NXシャフトが入荷しました。 当店でも人気を博したエボリューションシリーズから8年振りのブランドチェンジで これまでの2次元設計から3次元設計に進化しエボシリー…

SIM2 MAX 10.5 VENTUS BLACK 5S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日SIM2 MAXドライバーを手に入れたHさんですが純正シャフトだと柔らかく タイミングが合わないとの事でVENTUS BLACK 5Sにリシ…

SIM2 MAX 10.5 Basireus δⅡ40X

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日SIM2 MAXドライバーを手に入れたIさんですが久しぶりに超尺仕様で 使ってみたいとバシレウスデルタⅡの40Xでリシャフトのご依頼です。 …

PING EYE 2 MCI-60R

今日は東京都のHさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日気分転換に引っ張り出してきたPING EYE2アイアンですがとても 打ちやすくまた使いたくなった様でリシャフトして使いたいとご依頼を頂きました。 …
ページ上部へ