2013年12月

本年もありがとうごさいました。

今年の営業も今日で最後になりました。年内に予定していた作業も無事に終わりました。 あとは出来あがったクラブを取りに来る方が2人と宅急便での発送手配をしておしまいです。 今年はJGAやパブリック主催の日本と冠の付く競技に私…

DynamicGold TOUR ISSUE S200

今日はゴルフ仲間のAさんのTOURSTAGE 703Limitedアイアンのリシャフト作業をしました。 まずは現状のロフト角とライ角を計測し数値が狂っている番手を調整してからシャフトを抜きました。 これはシャフトを挿す時…

Justick PROCEED TCR TOUR SPOON

今日は東京都のK社長からのオーダーでぶっ飛びチタンの3Wをアッセンブルしました。 もともとFWが大の苦手だったK社長ですが私のオススメでまずはプロシードのUT27を使って頂きました。 最初はウッドみたいな顔でシャフトが短…

Titleist 913H/19&21 DG TOUR ISSUE X100

今日は千葉県のH様からのオーダーでタイトリストの大人気モデル913Hを2本アッセンブルしました。 H様は現在CB712アイアンをご使用で20度の7Wと他社の20度のUTをセッティングしています。 やはりH様もFWが苦手な…

イオミック IOMIC GRIP

今日は毎年年末の恒例のグリップ交換作業で朝から大忙しでした。 やはり新年の初打ちに向けて新たな気持ちでゴルフしたい方が多い様です。 この時期はグリップに交換に来店される方が多くついでにライ角とロフト角に狂いがないかをチェ…

Titleist 712U PROJECT-X

今日はタイトリスト好きな東京都のKさんからのオーダーでTitleist712Uをアッセンブルしました。 ヘッドは21度ロフトの3番にKさんがアイアンに使用中のPROJECT-X6.5シャフトを組み合わせました。 この71…

Titleist VOKEY SM4 WEDGE

今日は長野県のT様からのオーダーでボーケイSM4ウェッジをカスタムでアッセンブルしました。 ヘッドはブラックニッケル仕上げをブラスト加工し艶消しのサテン仕上げにしました。 T様は現在KBS TOUR Sをアイアンにご使用…

Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は東京都のM様からのオーダーでタイトリストの大人気ハイブリッド913Hをアッセンブルしました。 N様は以前に910HをDI-HYBRIDで製作させて頂きましたがかなりヘッドがくたびれてきたのでご相談を頂きました。 9…

SCOTTY CAMERON Select Custom

今日は大阪府のN様からのオーダーでスコッティキャメロンのセレクトNP2パターをカスタムしました。 当店のホームページ商品欄の当店オリジナルカスタムパターをご覧になってお問い合わせを頂きました。 N様は現在つるしのNP2を…

TourAD AD-75R

今日は東京都のKさんのアイアンのリシャフト作業をしています。 もうすぐ70歳を迎えるKさんですが最近クラブが重く固く感じるそうで現在ご使用中のTourAD85Sから 重量とフレックスをスペックを見直しリシャフトをする事に…
ページ上部へ