SCOTTY CAMERON Select Custom

今日は大阪府のN様からのオーダーでスコッティキャメロンのセレクトNP2パターをカスタムしました。
当店のホームページ商品欄の当店オリジナルカスタムパターをご覧になってお問い合わせを頂きました。
N様は現在つるしのNP2をお持ちで当店のカスタムパターの様になりませんか? と言う事でした。
もちろんパターを送って頂ければご希望通りに仕上げますよ♪ で早速送って頂きました。
ご相談の上ヘッドはトランスルーセントブラックにリペイントしウエイトは20gに変更で同色にしました。
またバンパー部分にN様のお名前を刻印しブラックメッキシャフトに交換し34incのヘビー仕様にしました。
またグリップもブラックにホワイトダンシンググリップを挿す事でとてもカッコ良く仕上がりました。
トランスルーペイントは色々なカラーが可能なんですがやはりブラックにブラックシャフトでサイトライン等と
バンパーの刻印をホワイトペイントでオーダーされるパターンが一番人気です。
残念ながらオーダー頂いたN様は年末は忙しくラウンドの予定はないそうですが年明けにラウンドするそうです。
新春の初打ちではこのカッコ良いパターを持って気分良くラウンドを楽しんで頂きたいですね。。。(^_-)-☆

ページ上部へ