2019年09月

三浦技研 TB-ZERO FORGED IRON

今日は三浦技研の最新モデル TB-ZEROアイアンの発売が決定しました。 今までMBシリーズとされてきたブレードモデルアイアンですが2019モデル から新たにTBツアーブレードシリーズとしてラインナップされます。 発売は…

MCW MG-R01 50&56 NS PRO 850GH R

今日は東京都のAさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先にオーダー頂いたCB-301アイアンの流れに合わせMG-R01の50と56を ベースにAさんの好みに合わせクラフトマンワールドで特注したヘッドに アイ…

MCW CB-301 NS PRO 850GH R

今日は東京都のAさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のCB-301をAさんの好みにクラフトマンワールドで 特注しシャフトはNS PRO 850GH Rを組み合わせセットアップしました。 今…

PROGRESS BB4 FW

本日は発売延期のご案内をさせて頂きます。 10月10日に発売予定のプログレスBB4フェアウェイウッドですが 3Wと5Wともに発売日が延期になりました。 概ね10日ほど発売日が延期になりますので宜しくお願い致します。 既に…

SCOTTY CAMERON CIRCA 62 No.3

今日は千葉県のKさんからご依頼のパターのリメイクが完成しました。 先日パターリメイクでお預かりしていた他のお客様のCIRCA 62 No3 パターの出来栄えを見てすぐに同じリメイクをしたいとお預かりしました。 CIRCA…

ODYSSEY STROKE LAB SEVEN PUTTER

今日は茨木県のHさんからご依頼のパターの修理を行いました。 先日ストロークラボセブンパターを手に入れたHさんですがアドレス するとフェイスが右に向いてしまうとの事でご相談を頂きました。 Hさんのモデルはセブンシリーズの中…

BALDO 568LC KUROKAGE XD-60S

今日は東京都のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日サブ用として手に入れたバルド568LCドライバーに以前使用していた クロカゲXD-60Sシャフトを装着するご依頼を頂きました。 完成スペックは1…

FireExpress FW HR technology

今日はコンポジットテクノの最新モデルFireExpress FWシャフトが入荷しました。 高弾性高強度シートの採用により高速化が進むドライバーシャフトに合わせ 軽量化されながらも全体の剛性を高めスピード感のあるシャープな…

PROGRESS BB4 SPEEDER Evoⅵ 661S

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からカチャカチャと簡単にシャフトが出来るドライバーに興味のあった Sちゃんですが中々アドレス時の顔に気に入ったヘッドがなく手を出さずに いましたが…

Mizuno Pro 518Iron Fiting

今日は東京都のHさんのアイアンフィッティングを行いました。 先月当店でロフト角とライ角の調整をしたHさんですが調整後は 距離ピッチも合い方向性も良くなり自信を持って振れる様になり 飛距離も伸びたとのご連絡を頂きました。 …
ページ上部へ