2023年12月

本年も誠にありがとうございました。

本日で本年のMAXGOLFの営業も終了となりました。 今年も100切り/90切り/80切り/シングル入り/倶楽部選手権優勝 KGAJGAの本競技上位進出/PGAツアー上位進出など本当に多くの 幅広いプレーヤーのクラブに携…

PROCEED TCR 5W SELECTION FW-60S

今日は神奈川県のTさんからご依頼の5Wのリシャフトが完了しました。 先日3UT/4UTと続けてPROCEEDのシャフトを装着しとてもお気に入りの Tさんですが5WにもPROCEEDのシャフトにしたいとSELECTION …

MG-S01tour 52&58 修理

今日は東京都のS様からご依頼のウェッジのリメイクが完了しました。 現在MG-S01tourウェッジをお使いのS様ですが先日ソール部分に石噛みの 傷が出来てしまいご相談に来店されました。 色々と修理方法などご説明させて頂き…

P-TUNE PG-101 IRON

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 現在サブでご使用中のPG-101アイアンですがロフト角の調整とライ角の調整を エースアイアンと全く同じに調整するご依頼頂きました。 ロフト角は#…

MG TC-101 DG MID 115 S200

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在TC-101アイアンにModus3 115Sの組み合わせでご使用中のSさんですが 新しくトゥルーテンパーから発売されたDG MID 115シャフトを…

Titleist 910H 21 TourAD DI-HYBRID 95S

今日は御近所のOくんからご依頼のUTのリシャフトが完了しました。 以前から探していたタイトリストの名器910Hでとても綺麗な状態の個体を 手に入れたOくんですが早速リシャフトしたいとご相談に来店頂きました。 以前使用して…

SRIXON ZX5 IRON MENTENANCE

今日は千葉県のY様からお預かりのアイアンのメンテナンスが完了しました。 昨年末に当店でグリップ交換とロフト角とライ角の調整を行ったY様の ZX5アイアンですが早いもので一年が経ちメンテナンスにお持ち頂きました。 今回のメ…

HONMA TW727 Modus3 125Xsoft

今日はご近所のOくんからご依頼のアイアンのリメイクが完了しました。 現在サブでHONMA TW727アイアンをお持ちのOくんですがこのヘッドを ブラックミラーメッキにしたいとの事でお預かりさせて頂きました。 シャフトは元…

MCW TC-101 MCI-90S

今日は東京都のUさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のTC-101アイアンをお使いのUさんですがメッキ仕上げを マットホワイトにカスタムしたいとご相談を頂きました。 現在のアイアンをお預かりし…

MCW MG-R01 50 MCI WEDGE 85MILD

今日は東京都のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MCW仕様のR01ウェッジをお使いのNさんですが今回は同仕様で 50度で製作して欲しいとの事でMCW仕様で特注したヘッドにフジクラの ウェッジ専用M…
ページ上部へ