2017年02月

AGRIND UT Type-D TourAD UT-85X

今日は友人のHプロにオーダー頂いたハイブリッドクラブが完成しました。 ヘッドはツアーで人気のAGRIND UTの最新モデルType-Dでロフト18度に TourAD UT-85Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。…

Justick PROCEED 455RⅧ

今日はジャスティックからの最新モデルドライバーが入荷しました。 モデル名はPROCEED 455RⅧでプロシード歴代8モデル目となります。 プロシードの場合大きく分けてディープの強弾道イメージタイプと シャローの上がりや…

917D2 SPEEDER EvoⅢ 569S

今日は私の所属クラブのJさんご依頼のドライバーリシャフトが完成しました。 ヘッドはタイトリストの最新モデル917D2ですが現在装着しているシャフトが タイミングが合わず摑まりが悪いとの事でスピーダーシリーズの中から先中調…

2012Select Newport2 BlueCustom

今日は東京都のMさんご依頼のパターリメイクが完成しました。 セレクトシリーズでは良くあることですがバックフェイスボンプの スリードットペイントが経年劣化により剥がれてしまいます。 Mさんが所有するスコッティキャメロンの2…

JBEAM GLORIOUS 3W/15.5

今日は東京都のKさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日KさんにはJBEAMのドライバーを納品させて頂きましたが すこぶる好調な様で今回は同じJBEAMのFWを奥様用にオーダー頂きました。 ヘッドは奥様用と…

2014Select Newport サイトライン加工

今日はご近所のYさんからご依頼のパターカスタムが完成しました。 昨年、販売終了モデルの2014Select Newportが欲しいとご相談があり ましたがアクシネットジャパンでは既に在庫がなくロスの友人のショップに お願…

〇〇〇アイアン組直し

今日は東京都のA様ご依頼のアイアンセットの組直しが完了しました。 Aさんは先月末にとあるお店でオーダーアイアンを購入されたのですが どうにもこのアイアンの調子が悪いとご相談にお越しになりました。 このアイアン自体は当店で…

PROCEED TourCleek FireExpress FW65S

今日は東京都のTさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 先日Tさんに納品させて頂きましたPROCEEDの7Wですが構えやすい顔や 弾道が素晴らしくかなりお気に召して頂けた様で今回は5Wをご注文頂きました。 7W…

2010Select Newport2 修理&リメイク

今日は東京都のO様ご依頼のパターの修理&リメイクが完成しました。 パターはスコッティキャメロンのセレクトシリーズ初代の2010NP2です。 経年劣化によりヘッドとシャフトの接合部にガタつきがあり修理とともに シャ…

Ryoma 3UT TourAD UT-65R

今日はご近所のTさんオーダーのユーティリティが完成しました。 現在当店でオーダー頂いたRyomaの4UTをお使いのTさんですが これからのシーズンに向け7Wよりも使い勝手の良い3UTをクラブセッティング に加えたいとの事…
ページ上部へ