PROCEED TourCleek FireExpress FW65S

今日は東京都のTさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
先日Tさんに納品させて頂きましたPROCEEDの7Wですが構えやすい顔や
弾道が素晴らしくかなりお気に召して頂けた様で今回は5Wをご注文頂きました。
7Wのフィールに近く5Wの役割をしっかり果たせるクラブにするべくヘッドは
同じPROCEEDのTourCleekに7Wに装着したFireExpress FW75Sからの
流れや今後の3Wへの展開も考えFireExpress FW65Sを組み合わせました。
完成スペックはリアル18度-FA-1-42.25inc-336g-D3-266cpmとなりTさんからの
リクエストに完璧にお応えする仕上がりになりました。
今後はラウンドで使用して頂きソールウエイトの重量や配置などを変更をしながら
Tさんにとってのベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ