2016年01月

PROCEED R Ti SPOON + DiamanaR 70X

今日はゴルフ仲間のAさんオーダーのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 ヘッドはプロシードのRチタンスプーンでロフトの寝たものをチョイスしました。 シャフトは現在のドライバーの流れからDiamanaR70Xをご指定…

PROCEED R Ti UT21 + FireExpress UT100S

今日は東京都のU様オーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 ヘッドは現在U様がドライバーで使用中のジャスティックの同プロシードから チョイスした最新モデルでチタン素材を用いたR Ti UT21でやはりドライバ…

MIURA CRAFTMAN WORLD

今日は三浦技研から2016NEWモデルのCB-1008の発注書が届きました。 2月18日の発売となるCB-1008ですが当店では試打用として1Setと ミウラクラフトマンワールド仕様となる形状変更をした特注品を1Setを…

RC BBD 706V + FUJIKURA PROTOTYPE

今日は私の所属倶楽部の先輩Sさんのアイアンをアッセンブルしました。 ヘッドはSさんの顔の好みや優しさからポケットキャビティ構造でありながら 見た目はプロキャビの様なカッコ良さのロイコレ706Vにフジクラ社製の プロトタイ…

AKIRA TourWedgeⅡ+ Modus3 PROTOTYPE

今日は友人のHプロのウェッジを2本アッセンブルしました。 HプロはB社よりクラブサポートを受けていましたが契約の関係で 今年からサポートがなく今回は自腹でご購入頂きました。 ヘッドは先日同伴ラウンドの折に私が使用中のTo…

2012SELECT NewPort2.6 BlackCustom

今日は東京都のW様オーダーのパターをカスタム製作しました。 ヘッドモデルはW様のご希望で廃盤となった2012モデルのNP2.6で 現行モデルにはラインナップのないセンターシャフトタイプのパターです。 既に廃盤となってから…

PROCEED TC435RⅢ + KUROKAGE XM-70X

今日は東京都のT様オーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは小ぶりな顔がお好みのT様にオススメしたプロシードで 435RⅢと435RⅥからデザインが気に入った435RⅢをチョイスしました。 シャフトはクロカゲ…

Jean-Baptiste JB501 Driver Ti Gray

今日は同級生のSちゃんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはSちゃんのエースドライバーでお気に入りのJB-501チタングレーで 現在使用中のリアル10.5からウィークに11.5でメーカーにオーダー製作を …

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は東京都のH様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはアキラの最新TourWedgeⅡの52度と58度で黒PVDの 銅下メッキを施したモデルをチョイスしました。 シャフトは現在アイアンでご使用中のDG…

PROCEED TC435RⅥ + KUROKAGE XM-70X

今日は東京都のTさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはTさんがその形と形状に一目惚れしたプロシードの最新モデルの 435RⅥで小ぶりな形状とアドレス時の顔が美しいモデルです。 組み合わせたシャフトは現…
ページ上部へ