RC BBD 706V + FUJIKURA PROTOTYPE

今日は私の所属倶楽部の先輩Sさんのアイアンをアッセンブルしました。
ヘッドはSさんの顔の好みや優しさからポケットキャビティ構造でありながら
見た目はプロキャビの様なカッコ良さのロイコレ706Vにフジクラ社製の
プロトタイプシャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは#5-25-60.5-38inc-410g-D2-326cpmとなりSさんにとって
ベストと言えるセットアップが出来ました。
セッティングについては全てお任せを頂いておりますのでV706の特性から
ライ角を標準より0.5度フラットに調整させて頂きました。
寒さが苦手で冬場のゴルフは遠慮がちなSさんですが今年は関東シニアデビュー
なのでいつもより少し早く始動しラウンドも増やして頂きたいと思います。。。

ページ上部へ