2016年07月

BUCHI VS200 52&58 DG TOURISSUE X100

今日は東京都のU様オーダーのウェッジをアッセンブルしました。 ティアドロップ形状で打感の柔らかいウェッジがお好みのU様が チョイスしたのはBUCHIシリーズからVS200の52&58でシャフトは 現在U様がアイア…

Ryoma MAXIMA + trpx Consept SX

今日は東京都のN様オータ゜ーのドライバーが完成しました。 ヘッドはリョーマの最新モデルMAXIMAのType-DにtrpxのConseptを 組み合わせセットアップさせて頂きました。 アッセンブルについては今回チョイスし…

Jean-Baptiste JB501 LimitedEdition TitanGray

今日はご近所のKさんオーダーのドライバーが完成しました。 現在JB501ドライバーをご使用中のKさんですが同じヘッドで 超尺仕様で使用してみたいとリクエストを頂きました。 ヘッドは現在ご使用中のチタングレイIPの10度に…

PROCEED TC435RⅥ + KUROKAGE XM-60X

今日は友人のSちゃんオーダーのドライバーが完成しました。 今回のSちゃんのリクエストは小ぶりなヘッドを45inc前後の長さで 操作性重視のシャープに振っていけるものとの事でした。 ヘッドについては現在Sちゃんが使用してい…

AGRIND UT4/22 PROTOTYPE

今日は東京都のT様オーダーのユーティリティが完成しました。 ヘッドはメーカー契約外プロがツアーで多数使用している人気の AGRIND PROTOTYPEの4UTにT様がアイアンで使用中の Modus120Sをリクエスト頂…

MB-5002 + Modus120S

今日は東京都のTさんご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。 ヘッドはしばらく使っていなかったマッスルバックのMB-5002ですが 久しぶりにマッスルを復活させるべくリシャフトを行いました。 シャフトは試打やインプレか…

SCOTTY CAMERON NP2 テフロンブラック

今日は東京都のO様ご依頼のパターリメイクが完了しました。 パターはスコッティキャメロンのプロプラチナシリーズのNP2で 状態はまずまずですが擦れ傷が目立つのでご相談を頂きました。 ヘッドを分解後サンドブラスト処理と傷消し…

MaxSoul Rise FW3 + ShookWaveBlack70S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドはIさんお気に入りのブランドのマックスソウルから最新モデルの Rise FW3に現在エースドライバーに使用中のショックウェーブブラック60に 合…

Jean-Baptiste JB701HB3&HB4

今日は群馬県のU様からオーダーのハイブリッドが2本完成しました。 ヘッドはジャンバティストのHB3とHB4で特注IPブルー仕様です。 組み合わせたシャフトはバシレウスのハイブリッド専用モデルの UT80-Sを2本ともにチ…

trpx D-016 + trpx El-Dorado SX

今日は東京都のS様オーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはTRPXの最新モデルD-016PROTOTYPEでシャフトも 同社の最新モデルEl-DoradoのSXを組み合わせました。 完成スペックはリアル10度-FA…
ページ上部へ