2019年07月

PROGRESS BB4 FireExpress PrototypeV 6S

今日はご近所のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在プログレスBB4ドライバーにファイアープロトタイプVの5Sの組み合わせで お使いのIさんですが少し重量を増やしてみたいとご相談を頂きました。 ご…

JBEAM G-FW 3W DIAMOND SPEEDER FW6S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。 先日ジェービームのZⅡドライバーをオーダー頂きご使用になったTさんですがヘッドの 見た目と弾道が一致しとてもお気に召して頂けた様で今回は同…

FREIHEIT GXD EZ460

今日はTHE-Gでおなじみのフライハイト社から最新ドライバーが入荷しました。 今回の最新モデルのGXD EZ460の特徴はひたすら飛びに拘ったモデルで フライハイト史上最大の重心距離と重心アングルでやさしく飛ばせ大型ヘッ…

PROGRESS BB4 DesignTuning EdgeBlade S

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはプログレスBB4に超高弾性素材ながらあまりピンピンせず撓りと戻りが とてもスムーズで飛距離性能の高いデザインチューニングのEdgeBlade …

Tour AD 2020モデル「XC」 発売決定

今日はグラファイトデザインの最新モデルXCシャフトの発売日が決定しました。 ツアーでも使用者が増えているXCシャフトですが9月6日に発売になります。 シャフトに使用する素材としては遅れをとっていた感のあるグラファイトデザ…

2018 Select Newport2.5 BlackCustom 34inc

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムパターが完成しました。 先日ショートホーゼルのパターを使ってみたいとご相談に来店されたOさんですが ヘッドのウエイトをチェンジすることが可能で見た目もカッコ良いスコッティキャメロ…

MG KM-701 50&56 Modus105Wedge

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在Iさんが使用中のCB-301とCB-2008はどちらもややグースのアイアンですが FP値やロフトピッチの相性が良い同じ三浦技研のKM-701ヘッ…

ScottyCameron 2018 Select Newport2.5

今日はスコッティキャメロンの2018セレクトニューポート2.5パターが入荷しました。 慢性的に欠品の多いモデルですが以前からバックオーダーを頂いていた分と在庫分を 含めアクシネットジャパンより若干数のニューポート2.5の…

MCW MG-S01tour 51&58 DynamicGold S400

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MCW MG-S01tour純鉄99.3素材に銅下メッキを施したウェッジを お使いのSさんですが更にソフトフィーリングのノーメッキを使ってみたい と…

J BEAM ZⅡ 11.5 DesignTuning EdgeBlade S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在J BEAM J3 TOURドライバーを使用中のTさんですが超尺化による飛距離アップを 求め同J BEAMでより安定感のあるZⅡヘッドに超尺で…
ページ上部へ