2020年05月

PROCEED 460RX VENTUS 6S

今日は千葉県のTさんよりご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在スピーダーTR661Sをお使いのTさんですが少し手元を柔らかくしたいとの ご相談でVETUS 6Sにチェンジすることになりました。 完成スペック…

TaylorMade M2 10.5 TourAD PT-6S

今日は私の所属倶楽部のMさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在M2ドライバーに万能方スリーブを装着しているMさんですが現在ご使用中の TourAD PT-6Sを5Wに転用し新規シャフトとスリーブのセ…

PROGRESS BB4 SPEEDER TR661S

今日はご近所のIさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはプログレスBB4にスピーダーTR661Sの組み合わせです。 スリーブポジションに関してはIさんの顔の好みやリアルロフトの測定から R-1ポジシ…

PROGRESS BB4 Fiting

今日は東京都のHさんからご依頼のドライバーのリセッティングを行いました。 現在プログレスBB4ドライバーにスピーダーSLKの組み合わせで使用しているHさんですが 長さを43.75incから43.25incにしたいとご相談…

MCW MG-R01 52&58 ModusWedge125

今日は埼玉県のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研のR01をベースにSさん好みにクラフトマンワールド仕様で 特注し日本シャフトのモーダス125ウェッジを組み合わせました。 今回のSさん仕…

PROCEED DOUBLE-R 450 10.5 TENSEI 60X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在プロシードRR450ヘッドにテンセイ50Xの組み合わせで使用しているSちゃんですが 少し重量を重くしたいと同じテンセイの60Xにスリーブ装…

MCW MG S01tour 51&58 DG-R300

今日はゴルフ仲間のTさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 以前ウェッジのシャフトを柔らかくしたいとDG-R300にチェンジしたTさんですが サブのMG S01tourも同じDG-R300にリシャフトのご依…

MCW TC-101 DynamicGold AMT TourWhite S200

今日は東京都のTさんからご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 現在TC-101アイアンにModus120Sシャフトの組み合わせでご使用のTさんですが 最近上の番手は良いのですが下の番手が軽く感じてしまうとの…

PROCEED DOUBLE-R 450 9.5 TourAD XC-7X

今日はゴルフ仲間のTくんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日ゴルフ仲間のMくんが一足先に当店でPROCEEDの最新モデルRR450を製作させて 頂きましたがミスヒット時のブレの少なさやロースピンの性能と…

A GRIND HYBRID 4/23 SPEEDER TR HYBRID 105S

今日はご近所のIさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 現在A GRIND HYBRIDの4/23にモーダスシャフトを装着しているIさんですが カーボンシャフトにチェンジしたいとご相談を頂きました。 数…
ページ上部へ