PROCEED DOUBLE-R 450 10.5 TENSEI 60X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在プロシードRR450ヘッドにテンセイ50Xの組み合わせで使用しているSちゃんですが 少し重量を重くしたいと同じテンセイの60Xにスリーブ装着のご依頼です。 スリーブポジションに関してはニュートラルをご希望で完成したスペックは 11-fa0-46.25inc-312g-D5-268cpmとなりました。 今後はこのシャフトに合うウエイトやスリーブポジションを色々試しながら このダブルアール450ドライバーをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ