2015年11月

PROCEED R Ti UT4 + FireExpress UT85S

今日はご近所のOさんオーダーのユーティリティをアッセンブルしました。 最近寒くなってきたせいか4Iや5Iをバッグから抜いて4UTや5UTを入れる方が 多くなりユーティリティのリシャフトや新規オーダーが増えてきました。 O…

S-TRIXX SHOCKWAVE BLACK 60S

今日はゴルフ仲間のIさんのドライバーのリシャフトをしました。 最近50代の半ばに差し掛かりパワーの衰えから現在の70g台のシャフトを 装着したドライバーから60g台へチェンジしたいとリクエストです。 Iさんとは10年以上…

Fire Express UT-100X

今日はゴルフ仲間のUさんのユーティリティをリシャフトしました。 最近寒くなってきたのでUさん愛用のPROCEED TCR21に入っている DG-X100からFireExpressのUT-100Xへ交換のご依頼です。 完成…

PROCEED TCR24 + FireExpress UT100S

今日は先日同プロシードTCR21をオーダー頂いたMさんからの 追加オーダーでTCR24をアッセンブルしました。 先日Mさんに納品した数時間後にお電話がありレンジで早速試し打ち したところかなり打ち易く弾道の高さやシャフト…

Jean-Baptiste JB501 + ModusWedge125

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのウェッジをアッセンブルしました。 先日ジャンバティストのドライバーに一目惚れしたOさんですが現在ご使用中の アイアンとのロフトピッチが最適な事も伴い今回は同じブランドである ジャンバティ…

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は同級生のSちゃんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはAKIRA TourWedgeⅡの52&58の銅下メッキを施したサテンメッキ仕様で 現在Sちゃんが使用しているヘッドと全く同じモデルを…

Jean-Baptiste JB501 50&57

今日は東京都のM様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 先日M様はウェッジについてのご相談でご来店頂きましたがサンプルの ジャンバティストJB-501のウェッジを見るなりすぐにご注文となりました。 シャフ…

DOCUS DCD701 10.5 Silver

今日はゴルフ仲間のTくんのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは試打した際にTくんが顔や打感に惚れてしまったドューカスの DCD701の輸出仕様のシルバーモデルで基本的には国内仕様と同じですが フェース部分がシルバ…

Jean-Baptiste JB501 Ti Gray Driver

今日は私の所属倶楽部のMさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはMさんが一目惚れしてしまったカリスマブランドジャンバティストの JB-501チタングレイIPバージョンをセレクトしました。 組み合わせるシ…

DesignTuning ZERO 70X

今日はゴルフ仲間のOさんのドライバーをリシャフトしました。 先日ラウンドをご一緒した際に私が現在使用しているZEROシャフトの ドライバーを朝のレンジで試打して癖のない素直なフィーリングが お気に召して頂けた様で早速70…
ページ上部へ